鷹松宏一、とまん、神永圭佑、田中美麗ら話題の若手が集結した映画『CAGE』情報解禁!

ドラマ「スター☆コンチェルト」出演中の鷹松宏一、若者に絶大な人気を誇るダンスボーカルグループ「XOX」のリーダーとまん、ドラマ「男水!」出演中の神永圭佑、人気アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバー田中美麗。話題の若手が集結した作品情報が解禁。ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」の蛭田直美によるオリジナル脚本を、映画『HIRAKATA』の杉山嘉一が監督する。

塀や金網に囲まれた街、俗称「鳥カゴ」。そこは、最小限の経費で危険人物を隔離するために作られた、巨大な牢獄だった。「住人」は、一歩でも敷地外に出ると、体内に打ち込まれたマイクロチップが破裂し、死亡する。無法地帯と化した鳥カゴだったが、一般の人々は自由に出入りができるため、興味本位で入ったきり戻らない者も多かった。そんな行方不明者を、家族からの依頼で探し出し、連れ戻す「逃がし屋」、ラギとリュウ。彼らのもとに、一人の少年を鳥カゴの中枢まで連れて行ってほしいという謎の依頼が舞い込む。

『CAGE』は、2017年夏~秋公開! 続報をお楽しみに。

キービジュアル (1)

『CAGE』
2017年夏~秋公開

監督:杉山嘉一 脚本:蛭田直美 
出演:鷹松宏一 とまん 神永圭佑 田中美麗