人気女性向け動画メディア「C CHANNEL」が、ドラマや音楽、イケメン配信!?

料理やヘアメイク、ネイル、DIYなど“女子の知りたい”を動画で解決するメディア「C CHANNEL」が、「CCHANプレミアム」というエンターテイメント動画のサービスをアプリ利用者向け限定で開始した。

これらコンテンツはアプリ内で“好き”やコメント、シェア、動画投稿などのエンゲージメントをした利用者に配布されるポイントでのみ視聴できるもの。「CCHANプレミアム」の第一弾は、大学生の恋愛を描いたドラマ「ほんとはキミに好きって言いたい!」、イケメン達の素顔を切り取った「ノゾキミ男子」と、12人の若手シンガーが競うコンテスト「CCHAN VOCAL CONTEST」の3つ。

「ほんとはキミに好きって言いたい!」

高校から直人に片想いをしている大学生の瑞希。直人の失恋を機に瑞希は想いを伝えようとするが、直人は瑞希の友達の愛美と仲を深めていく。そこに、瑞希に思いを寄せる裕貴が現れる。
直人とすれ違ってしまう瑞希は、本当の想いを伝えられず……。

出演
瑞希役:唐田えりか
直人役:栗原吾郎
愛美役:大野愛友佳
裕貴役:五十嵐健人

img_121428_1

「ノゾキミ男子」

毎日1本ずつ、日替わりでイケメンの素顔をノゾキミ配信!俳優やアイドルとして活躍しているイケメンたちがまるで自宅でくつろいでるような姿をこっそりノゾキミできちゃう。さらに職業男子の実際の職場に訪れて働くイケメンもノゾキミ!

img_121428_2

「C CHAN VOCAL CONTEST」

12人の若手男性シンガーが、歌声を動画で披露して実力を競う勝ち抜きコンテスト。今回、アプリに実装される新機能のギフトポイントでランキングが決定し、4週間勝ち抜いた4人がリアルイベント「SUPER C CHANNEL」で頂点を決める。

img_121428_3

気になる方は公式HPでチェックしよう。