『王様のためのホログラム』透け透けベン・ウィショーに萌え!トム・ハンクスのプレゼン映像公開!

トム・ハンクスがトム・ティクヴァ監督とタッグを組んだハートフルストーリー『王様のためのホログラム』の特別映像が公開された。

異国の地サウジアラビアで様々な困難に見舞われたトム・ハンクス演じるアラン・クレイ。彼はついに機会を得て、仲間とともに国王へのプレゼンをスタート。アランの会社(アメリカ)とサウジアラビアの砂漠を繋ぎ、最先端技術の3Dホログラムで現れたのは……、なんと人気英国俳優のベン・ウィショー!!

トム・ティクヴァ監督作『パフューム ある人殺しの物語』『クラウド アトラス』と立て続けに出演している彼は、本作でも友情出演を果たしており、相手の顔を触ろうとしたり、ボールを投げてみたりと、少ない出演シーンながら存在感をいかんなく発揮している。

ピン_ベン・ウィショー画像

次から次へと襲いかかる異文化の嵐に戸惑いながらも、流れに身をまかせた時、新たな人生を歩き始めることができる。そんな希望に満ちたハートフルストーリー『王様のためのホログラム』は、2月10日(金)TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー!

© 2016 HOLOGRAM FOR THE KING LTD. ALL RIGHTS RESERVED.