【最新画像】トム・クルーズ主演『ミイラ再生』リブート版にジキル博士役でラッセル・クロウが出演!

000245917

Entertainment Weekly

1932年のユニバーサル・ホラー『ミイラ再生』のリブート版『The Mummy ザ・マミー』(原題)の最新画像が公開された。主演のトム・クルーズは、復活した古代エジプト人とバトルする道徳観念のないタフガイ、ニック・モートンを演じ、ラッセル・クロウはジキル博士役で出演する。Entertainment Weeklyほか米メディアが伝えている。

監督のアレックス・カーツマンは、「古典のユニバーサル・モンスター映画が好きな人も共感することができる。私たちはそんな人たちに我慢させてきた」と語る。

カーツマンは、「2つの違った場面で起こっている、起源となる物語」と映画について話した。そして、「これ以上は話さないよ。トム・クルーズの映画を30年以上も定義してきたもののひとつは、トムが演じたキャラはいつも地球を救ってきたことだと思うんだ。いつだってトム・クルーズの映画の中では、彼は地球を救う方法を見つけ出している。それはすごいことだし、だから僕はお金を払って彼の映画を観るんだ。しかし、モンスター映画においては、それは難しい。だってモンスター映画はたいていの場合、コントロール不能のキャラクターが出てきて、どうやって地球を救えるかなんてわからないからだ。私が最初にトムに言ったことは、“トムが問題を解決するという、これまでの常識を取り去ってくれたら、この映画はもっと怖いものになるだろう”だよ」

“ユニバーサル・モンスターズ・シネマティック・ユニバース”の第一弾となる『ミイラ再生』のリブート版『The Mummy ザ・マミー』は2017年6月9日全米公開予定だ。

↓予告編はコチラ