【誰も出てくれない?】トランプは新大統領就任式に“トップスター”の参加は必要ないと強気発言!!

donald_trump_0

The Hollywood Reporter

「いわゆるAリストの有名人は、みんな就任式へのチケットを望んでいる。しかし彼らがヒラリーのためにしたことを見てみろ。何もしてないじゃないか! 私は国民が必要なんだ!」と次期大統領のトランプはツイートした。The Hollywood Reporterが伝えている。

大統領就任式への参加要請に、セリーヌ・ディオンやエルトン・ジョンら多くのトップスターが断わっているという報道を気にしてか、トランプはツイッターで、民主党のライバルだったヒラリー・クリントンを支持していた有名人たちを「彼らはヒラリーのために何もしていなかった」と言い、こき下ろした。

女優でモデルのクリッシー・テイゲンは彼のツイートに反応し、「私たちは国民だけど、あなたは私たちの大統領でもある。そうなってほしくないけど、そうなの。それに、私たちみんな、あなたがみんなに認められていなくて、もう終わりかけていると知ってるのよ」とツイートした。

翌朝、テイゲンは“Aリスト”の部分について、「付け足しておきたいんだけど、Aリストっていうのは私のことを指してるんじゃないの。私は(夫の)ジョン(・レジェンド)のことを言っているの。私は音楽家じゃないし」と加えた。