最初の行き先は、上海ディズニーリゾート!濱口優(よゐこ)と三吉彩花が完全制覇を目指す! 新番組「ディズニートラベラー」

全国のケーブルテレビおよび BS・CS 放送などで放送中のディズニー・チャンネルは、海外のディズニーリゾートを紹介する 新番組「ディズニートラベラー」を、1月14 日(土)18:00 より放送開始する。

「ディズニートラベラー」は、今旬のタレントたちが“トラベラー”として海外のディズニーリゾートへ赴き、ご当地フードに限定グッズ、世界で ここだけのアトラクションやショーを紹介しながら、自分流の楽しみ方を伝えていく番組。パークごとに変わるトラベラーや、そのパークならではのアトラクション、ショーは必見。これを見れば、思わず世界中のディズニーリゾートに行きたくなること間違いなし!?

↓よゐこ濱口優と、セブンティーン専属モデルの三吉彩花が旅をする
%e2%98%851124_021
© Disney

濱口優&三吉彩花コメント

濱口優:みよっちゃんのお父さんと同じ年って聞いて衝撃!親子で仲良しだと聞いて安心しています(笑)。上海ディズニーリゾ ートは、オープンしたばかりで、芸能人の中でも、もしかしたら僕たちが初めてかもしれませんね。知られていない情報もいっぱいあるはずなので、僕たちがまず体験してくるので、それを見て「僕たち私たちも行きたい!」と思ってもらえたら嬉しいです。

三吉彩花:私にとっても初めての上海ディズニーリゾートなので、番組ではリアルな反応を楽しんでもらえるんじゃないかと思います。皆さんには、私たちが素で楽しんでいるところを見て頂いて、「行ってみたい!」って思ってもらえたら嬉しいです。上海ディズニーリゾートのすべての魅力を、キャッキャッとはしゃぎながら、伝えられたらと思います!

ディズニー・チャンネルの最新情報は、公式サイトdisneychannel.jp、公式Twitter @disneychanneljpへ!