Sexy Zone佐藤勝利とキンプリ髙橋海人の顔や制服に落書き!?『ブラック校則』場面写真

理不尽な学校の校則に立ち向かう二人の高校生の姿を描く、佐藤勝利(Sexy Zone)、髙橋海人(King & Prince)の共演で贈る映画『ブラック校則』が、11月1日より公開される。このほど、佐藤演じる創楽と髙橋演じる中弥の二人を捉えた場面写真がお披露目となった。

本作は、生徒たちを必要以上に縛り付ける学校の校則と闘う二人の男子高校生の姿を描く、恋と友情の青春ストーリー。光津高校の生徒たちは、髪形や服装、行動に至るまで、厳しすぎる規律を重んじる“ブラック校則”のもとで学生生活を送っていた。そんな無個性集団の中で一際存在が空気のような高校2年生の小野田創楽(おのだそら)と、教室の空気を読まず予測不能な行動で周囲を驚かせる、同じクラスの親友・月岡中弥(つきおかちゅうや)。正反対の二人には、栗色の髪を黒く染めることに反発し不登校気味の気になる女子生徒がいた。創楽と中弥は、“ブラック校則をぶっ潰す”ことを決意。やがて学校全体をも巻き込む事態に発展していく。

場面写真は、奇抜な髪形をした創楽(佐藤勝利)と中弥(髙橋海人)が、個性的なメッセージがペイントされた制服を着て並ぶショット。創楽と中弥、そして学校中に何が起きるのか?

『ブラック校則』
11月1日(金) 全国公開
監督:菅原伸太郎
脚本:此元和津也
出演:佐藤勝利(Sexy Zone) 髙橋海人(King & Prince) モトーラ世理奈 田中樹(SixTONES/ジャニーズJr.) 箭内夢菜 堀田真由 葵揚 水沢林太郎
配給:松竹

【ストーリー】 クラスの最底辺を生きていた高校生・創楽(佐藤勝利)と親友の中弥(髙橋海人)。彼らが通う高校には理不尽に生徒を縛り付ける校則=“ブラック校則”がはびこっていた。ある朝、登校してきた一人の女子生徒に創楽は心を奪われる。彼女の名前は希央(モトーラ世理奈)。生まれ持った美しい栗色の髪を黒く染めるよう強要された希央は、反発して不登校となり、退学寸前に。そして創楽と中弥は決意する。「ブラック校則をぶっ壊す!」。一人では何もできなかった二人が、恋するあの子のため、そして500人の生徒の青春を取り戻すために、ブラック校則と大人たちに立ち向かう!恋と友情の行方は?果たしてブラック校則は?

(C)2019日本テレビ/ジェイ・ストーム