チョ・スンウとチソンが刀で対決!『風水師 王の運命を決めた男』予告編&ポスタービジュアル

チョ・スンウ、チソンをはじめとする演技派俳優たちの競演で贈る壮大な史劇エンタテイメント映画『風水師 王の運命を決めた男』が、10月25日より公開される。このほど、本作の予告編、ポスタービジュアル、場面写真がお披露目となった。

土地や水脈の形状を見るだけで、人々の運命を変えることができる風水師パク・ジェサンは、運気の集まる土地“明堂(めいどう)”を探し当てる天才。だが、明堂を独占しようとする重臣キム・ジャグンの陰謀に巻き込まれ、愛する妻子を殺されてしまう。失意に暮れるジェサンだったが、自分と同じくキムに深い恨みを持つ王族の興宣君と出会い、キム一族を滅ぼすため風水の知識を駆使することに。やがて彼らは、天下最強の“大明堂”をめぐる巨大な謀反の真相を知ることになる。

予告編は、華やかな朝鮮時代を舞台に“最高の運気”を宿す土地をめぐり、野望渦巻く王族たちの戦いと翻弄される風水師の姿をとらえ、燃えさかる炎、本格的な殺陣のシーンを中心に迫力たっぷりに切り取り、映画の壮大なスケールを表現。「もう私をとめるな」と鬼気迫る表情の王族・興宣君(チソン)と、「ならぬ」とどこか悲しげな表情で強く止める風水師・ジュサン(チョ・スンウ)が剣で対決する印象的なシーンも収められている。

『風水師 王の運命を決めた男』
10月25日(金)よりシネマート新宿ほか全国順次ロードショー
監督:パク・ヒゴン
出演:チョ・スンウ チソン キム・ソンギュン ペク・ユンシク ムン・チェウォン ユ・ジェミョン パク・チュンソン イ・ウォングン カン・テオ(5urprise)
配給:ハーク

【ストーリー】 土地や水脈の形状を見るだけで、人々の運命を変えることができる風水師パク・ジェサン(チョ・スンウ)は運気の集まる土地“明堂(めいどう)”を探し当てる天才だったが、明堂を独占しようとする重臣キム・ジャグン(ペク・ユンシク)の謀反に巻き込まれ、愛する妻子を殺されてしまう。失意に暮れるジェサンだったが、自分と同じくキムに深い恨みを持つ王族の興宣君(チソン)と出会い、キム一族を滅ぼすため風水の知識を駆使することに。やがて彼らは天下最強の“大明堂”をめぐる巨大な陰謀の真相を知ることになる。

©2018, JUPITER FILM & MEGABOX JOONGANG PLUS M , ALL RIGHTS RESERVED