AV監督・山田孝之、ハワイで逮捕!なんと懲役370年!?「全裸監督」場面写真

“AVの帝王”と呼ばれたAV監督・村西とおるの半生を、山田孝之主演で描くNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」が、8月8日より配信される。このほど、本作の場面写真がお披露目となった。

「今までに誰も撮ったことのない、俺たちが作りたいものを作る!」その信念のもと動き出したチーム村西の次なる作品は、青い空、白い砂浜が広がるハワイ。金銭面の問題から、サファイア映像の金庫番・川田研二(玉山鉄二)からの反対意見を受けるも、村西の相棒・荒井トシ(満島真之介)の後押しもありハワイへと旅立ったチーム村西たち。かつてグラビアの女王と呼ばれたアリソンを主人公に、空飛ぶ飛行機の中でのアダルトビデオの撮影を試みる村西。史上初(?)の“空”を舞台にした撮影に村西とおるの腕が鳴る。

80年代、日米貿易摩擦の影響で戦々恐々とする時代の雰囲気とは裏腹に、順調に進んでいったハワイロケも終盤…。ホテルでの打ち上げを楽しんでいたチーム村西の元に、「FBIだ!動くな!」の怒号とともに、突如として防弾チョッキを着込んだ屈強な男たちが現れ、チーム村西はあっという間に取り押さえられてしまう。言い掛かりとも思える数々の罪状をつきつけられあえなく御用となった村西。「ハワイで村西逮捕」の話題は瞬く間に広まり、懲役370年という途方もない求刑を前に、村西は人生において最大のピンチをハワイで迎えていた。果たして村西は、無事に日本へ帰国し新たなる伝説を築いていくことができるのか?残されたチーム村西の面々はどうやって助けるのか?このハワイでの事件が大きなターニングポイントになることは言うまでもない。

本作は、かつてハワイの玄関口であったアロハタワー周辺や、本物の刑務所などで、日本人スタッフと現地スタッフの混成されたチームで撮影された。国際色豊かな撮影チームとセットでは表現出来ないリアルなハワイを体験出来るのも本作の魅力の一つとなっている。

Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督」
8月8日(木)より、Netflixにて全世界独占配信
総監督:武正晴
監督:河合勇人 内田英治
原作:本橋信宏「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)
出演:山田孝之 満島真之介 森田望智 柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 吉田鋼太郎 板尾創路 余貴美子 小雪 國村隼 玉山鉄二 リリー・フランキー 石橋凌

【ストーリー】 会社は倒産、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西(山田孝之)はアダルトビデオに勝機を見出し仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らとともに業界に殴り込む。一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる村西たち。そこへ、厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(森田望智)が現れる。二人の運命的な出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していくのだった。