ソンフン 映画デビュー作 刑事とマフィアとして再会した兄弟の哀しい秘密と運命『ヒョンジェ~釜山港の兄弟~』7月公開!

ラブコメディドラマ「高潔な君」、「じれったいロマンス」のソンフンが映画初出演にして初主演を務める『Brothers in heaven』(原題)が、邦題『ヒョンジェ~釜山港の兄弟~』として、7月26日より公開されることが決定した。併せて、ポスタービジュアルがお披露目となった。

本作は、二卵性双生児として生まれながら、刑事とマフィアとして再会した兄弟の哀しい秘密と運命を描いたアクションサスペンス。事故で両親を亡くした双子の兄弟、テジュとテソンは施設で育つ。テソンは施設の園長の娘・チャンミに心を寄せるようになるが、チャンミが不幸な事件に襲われ、3人はそれぞれの道へ。20年後、テジュはソウルの江南警察署の警官に、テソンは地元・釜山最大のマフィア組織「マリカーン」の後継者として、それぞれの人生を歩んでいた。遺物密輸の事件の捜査をするため、テジュは釜山に戻り、テソンやチャンミと再会。テソンは後継者の座と施設の移転問題で組織と衝突する中、テソンのライバルであるサンドゥが、邪魔なテソンとテジュを消そうと、チャンミを人質に取る。サンドゥはそこで、テソンが秘密にしていた兄弟の絆を切り裂いたチャンミの不幸な事件の真相を暴露する。

主演を務めるのは、女性たちから圧倒的な支持を得たラブコメディ「高潔な君」、DramaFeverにて海外120国で放送され「Weekly Top 10」第1位を獲得した大ヒットロマンティックコメディ「じれったいロマンス」のソンフン。今まで見せたロマンチックでソフトなイメージとは180度異なる、マフィア組織に身を落としたテソン役を強烈な演技で熱演する。また、刑事である兄テジュ役を、「これが人生!ケ・セラ・セラ」、「3度結婚する女」などの韓国実力派俳優チョ・ハンソンが演じる。本作では、釜山にてオールロケを敢行した。

ポスタービジュアルは、物語の中心となる兄弟、テソン(ソンフン)とテジュ(チョ・ハンソン)が辿る壮絶な運命を予感させるビジュアルとなっている。

『ヒョンジェ~釜山港の兄弟~』
7月26日(金)より、シネマート新宿、シネマート心斎橋他全国順次ロードショー
監督:パク・ヒジュン
出演:ソンフン チョ・ハンソン ユン・ソイ パク・チョルミン コン・ジョンファン ソン・ビョンホ イ・イクジュン シン・セフィ
配給:ブロードウェイ

【ストーリー】 事故で両親を亡くした二卵性双生児の兄弟、テジュとテソンは施設で育つ。不良となったテソンは施設の園長の娘・チャンミに心を寄せるが、ある日、チャンミが不幸な事件に襲われ、3人はそれぞれの道へ。それから20年後、兄のテジュ(チョ・ハンソン)は刑事、弟のテソン(ソンフン)は釜山最大のマフィア組織「マリカーン」の後継者として人生を歩んでいた。そんな中、テジュとテソンが再会。組織の後継者争いと施設の移転問題で組織と衝突したテソンは、ライバルのサンドゥ(コン・ジョンファン)にチャンミ(ユン・ソイ)を人質に取られてしまう。

©️2018 CION Pictures All rights reserved