ノーマン・リーダス、好きな日本語は「しゃぶしゃぶ!」Hulu「ライド with ノーマン・リーダス」シーズン2 配信記念 ファンミーティングレポート

大人気ドラマ「ウォーキング・デッド」でバイクを乗りこなすクールなキャラクター、ダリルを演じ一躍世界的スター俳優となったノーマン・リーダス。私生活でも無類のバイク好きとして知られるノーマン・リーダスが初ホストを務める旅番組「ライド with ノーマン・リーダス」シーズン2が、4月2日よりHuluにて独占配信中。このほど、4月19日にTwitter JapanにてHulu会員限定のファンミーティングが実施され、配信を記念して来日したノーマン・リーダスが出席した。

会場でシーズン3配信決定と、シーズン4は日本で撮影されることが発表されると、ファンからは驚きと喜びの声が。そんな中、歓声を浴びて登場したノーマンは、10代の頃、日本で暮らしていたこともあり「日本は僕にとって特別な地。今回も2エピソードほど日本の東京、京都、大阪で撮影した」ことを明かした。

ファンからの質問に連続で答える企画も。俳優になっていなかったら? という質問には「寝ていた」、今後やってみたい演技は? には「西部劇」、地球最後の日に何をする? には「サウスパークを見る」、好きな日本語は「しゃぶしゃぶ」、叶えていない夢は「ウォーキング・デッドのシーズン10」と、矢継ぎ早に答えていた。

イベント中、オリジナルの法被をプレゼントされたノーマンは、気に入った様子で満面の笑み。さらにはドッキリ企画「箱の中身は何だろうな?」で、ただのホースを恐る恐る触り、「ヘビだ!」と驚いた表情を見せるなどして来場したファンを喜ばせていた。

【フォトギャラリーはコチラ】

Hulu プレミア「ライド with ノーマン・リーダス」シーズン2
2019年4月2日よりHuluにて独占先行配信
出演:ノーマン・リーダス

Hulu プレミア「ライド with ノーマン・リーダス」シーズン3
2019年配信

【ストーリー】 純粋にバイクを愛一人の男ノーマン・リーダスが、仲間と共に各地の絶景、バイカーたちのゆかりの地を訪れ、バイク文化や歴史を紹介。シーズン2も映画やドラマでは観られないノーマン・リーダスの素顔が盛り沢山。

© 2017 AMC Film Holdings LLC. All rights reserved.