【神対応】トム・ハンクスがファンに示した感謝の気持ち

14666115_1535272823168000_2212980598289797308_n

Entertainment IE

23歳のイタリア人アーティスト、デニース・エスポジートは、トム・ハンクスの大ファンで、彼が演じたすべての役柄を美しい水彩絵の具で描き、1冊のスケッチブックにまとめていた。そのイラストでいっぱいのスケッチブックを、彼女がトム・ハンクスにプレゼントすると、後日そのお礼のしるしとしてとったトム・ハンクスの行動が“神対応”だと話題になっている。Entertainment IEが伝えている。

エスポジートがこのスケッチブックをハンクスに送ると、彼は彼女のもとを訪れて面と向かって感謝を伝え、ハグをした。それだけでは終わらず、後日、ハンクスは彼女にタイプライターをプレゼントした。スケッチブックの最後のページには、タイプライターの絵が描かれていて(トム・ハンクスは超がつくほどのタイプライター好きで有名!)、「まだまだ続く」と書かれているのだ。

彼女は自信のFacebookにそのときの感動をつづっている。
「今日、フェデックスが私のドアをノックした。“Fromトム・ハンクス” ワオ! トム・ハンクス!!」

タイプライターと一緒にトム・ハンクスからのメッセージが添えられていた。
「デニース・エスポジート、デニース・エスポジート、デニース・エスポジート、あなたのすばらしいスケッチブックに感謝して。あなたの役に立つようにタイプライターをプレゼントします。もっと作品を作って! そしてたくさんの感謝を込めて。トム・ハンクス」

トム・ハンクス最高!!

以下は彼女のスケッチブックのすべてと、トム・ハンクスとの出会いを映した映像だ。

ターナー&フーチ/すてきな相棒(1989)
hanks-1

Entertainment IE

フォレスト・ガンプ/一期一会(1994)
hanks-2

Entertainment IE

アポロ13(1995)
hanks-3

Entertainment IE

トイ・ストーリー(1995)
hanks-4

Entertainment IE

ユー・ガット・メール(1998)
hanks-5

Entertainment IE

インフェルノ(2016)
hanks-6

Entertainment IE