板垣瑞生(M!LK)と吉柳咲良がキス寸前!?白衣姿の竹内涼真も!『初恋ロスタイム』特報映像

2016年に刊行された仁科裕貴による小説を、主演に板垣瑞生(M!LK)、ヒロイン役に吉柳咲良、共演に竹内涼真らを迎えて実写映画化する『初恋ロスタイム』が、9月に公開される。このほど、板垣演じる相葉孝司と吉柳演じる篠宮時音が遭遇する“ロスタイム”現象と、二人の切ない恋を予感させる特報映像がお披露目となった。

浪人生・相葉孝司は、ある日、“世界の人、モノ、車、あらゆるものが突然静止する”という不思議な現象に遭遇する。時刻は12時15分。授業中に、なぜか唯一動くことができた孝司は、学校を出て街に繰り出すと、自分のほかにもう一人動くことのできる少女・篠宮時音に出会う。やがて二人は、毎日12時15分に1時間だけ起きる、その不思議な時間を“ロスタイム”と名付け、楽しむようになっていく。しかし、その“ロスタイム”には、ある“秘密”が隠されていた。

特報映像には、相葉と篠宮が“ロスタイム”を一緒に過ごす様子や、徐々に二人の距離が近づき、顔を寄せ合うキス寸前のシーンなどが収められている。

『初恋ロスタイム』
9月 全国ロードショー
監督:河合勇人
原作:仁科裕貴「初恋ロスタイム」(メディアワークス文庫/KADOKAWA刊)
脚本:桑村さや香
出演:板垣瑞生 吉柳咲良 石橋杏奈 甲本雅裕 竹内涼真
配給:KADOKAWA

【ストーリー】 主人公の浪人生・相葉孝司(板垣瑞生)は、ある日、“世界の人、モノ、車…あらゆるものが突然静止する”という不思議な現象に遭遇する。時刻は12時15分。授業中だった孝司だけがなぜか動くことができ、彼は学校を出て街に繰り出すと、自分の他にもう一人動くことのできる少女・篠宮時音(吉柳咲良)に出会う。やがて二人は、毎日12時15分に1時間だけ起きる、その不思議な時間を“ロスタイム”と名付け、楽しむようになっていく。しかし、その“ロスタイム”には、ある“秘密”が隠されていたのだった―。

© 2019「初恋ロスタイム」製作委員会