イタリアの名匠ガブリエレ・ムッチーノ監督最新作『家族にサルーテ!イスキア島は大騒動』予告編&ポスタービジュアル

ハリウッドでも活躍するイタリアの名匠ガブリエレ・ムッチーノ監督最新作『家族にサルーテ!イスキア島は大騒動』が、6月21日より公開される。このほど、予告編とポスタービジュアルがお披露目となった。

『幸せのちから』、『7つの贈り物』、『スマイル、アゲイン』などを手掛けたガブリエレ・ムッチーノ監督の最新作となる本作は、結婚50周年の金婚式を迎えた夫妻を祝うため、イタリアのイスキア島に集まった19人の親戚一同が織り成すコメディ。

『はじまりは5つ星ホテルから』のステファノ・アコルシ、『修道士は沈黙する』のピエルフランチェスコ・ファヴィーノ、『暗殺の森』のステファニア・サンドレッリ、『8 1/2』のサンドラ・ミーロといったイタリアが誇る名優たちが、驚きの隠し事や意外な思惑を抱えた登場人物たちを演じ、リアリティ溢れるセリフで舌戦を繰り広げる。名作『太陽がいっぱい』の撮影地でもあるイスキア島の太陽と紺碧の海のコントラスト、広大な屋敷のインテリア、ロマンチックなアラゴネーゼ城などのロケーションも見どころとなっている。本国イタリアでは動員150万人を超える大ヒットを記録した。

予告編では、イタリアの美しきイスキア島を舞台に、ピエトロ&アルバ夫妻の結婚50周年を祝うために集まった親族総勢19人の本音と秘密が次々と暴露されていくシーンが収められ、家族の行方が気になる映像となっている。

『家族にサルーテ!イスキア島は大騒動』
6月21日(金)より、Bunkamura ル・シネマほか全国順次ロードショー
監督・脚本:ガブリエレ・ムッチーノ
出演:ステファノ・アコルシ ピエルフランチェスコ・ファヴィーノ クラウディア・ジェリーニ サンドラ・ミーロ ジャンパオロ・モレッリ ステファニア・サンドレッリ
配給:アルバトロス・フィルム ドマ

【ストーリー】 結婚50周年の金婚式を迎えたピエトロ&アルバ夫妻を祝うために、親戚一同19名がイタリアの美しいイスキア島に集まった。久しぶりに顔を揃えたファミリーの楽しい食事会もお開きとなる頃、天候不良でフェリーが欠航になってしまう。二晩を同じ屋根の下で過ごさなければならなくなった、それぞれの家族たち。一見、幸せそうに見える家族たちだが、長男のカルロは、現在の妻と前妻との板挟みとなり苦労が絶えない。次男は小説家として成功したものの妻子と別れ根無し草状態。長女は夫の浮気癖に苦しみ、ブッダの教えにすがっている。それぞれが今まで抑えてきた感情や、抱えてきた秘密が次第に暴露されていく…。果たして、この嵐の結末は!?

(c)2018 Lotus Production e 3 Marys Entertainment