渋川清彦 主演 ボイメン 水野勝、桜井ユキ、佐藤二朗らのカットも!映画『柴公園』特報映像&場面写真

柴犬を連れた中年男性3人が街の公園で壮大な無駄話を繰り広げる、渋川清彦主演の映画『柴公園』が6月14日より公開される。このほど、特報映像と場面写真がお披露目となった。

ある街の公園に、柴犬を連れてやって来る、あたるパパ、じっちゃんパパ、さちこパパの3人の中年男性は、日々壮大な無駄話を繰り広げていた。ある日、3人の中で唯一独身のあたるパパに、真っ白な柴犬・ポチを連れたポチママとの恋の予感が。もどかしい二人を応援するじっちゃんパパとさちこパパだったが、あたるパパが謎の男と密会している場面を目撃する。一方、豆柴の一郎を預かっていたあたるパパのもとに、飼い主の芝二郎が、そろそろ一郎を返して欲しいと連絡をしてくる。

柴犬を連れた中年男性3人を演じるのは、渋川清彦、大西信満、ドロンズ石本。共演には、桜井ユキ、水野勝(BOYS AND MEN)、佐藤二朗ら個性豊かな顔ぶれが揃った。

特報映像では、あたるパパ(渋川清彦)が柴犬を多頭飼いしていることが判明。3人が公園のベンチでダベる様子や散歩シーンのほか、あたるパパがポチママ(桜井ユキ)と急接近する様子、テレビ電話に写し出された芝二郎(佐藤二朗)の姿も。さらに、あたるパパが愛犬にキスをするキュートなシーンも切り取られている。

場面写真は、あたるパパ(渋川清彦)、じっちゃんパパ(大西信満)、さちこパパ(ドロンズ石本)の3人に加え、ポチママ(桜井ユキ)、あたるパパと密会する謎の男(水野勝)、あたるパパに豆柴の一郎を預けていた芝二郎(佐藤二朗)の姿などを収めたカット。また、好評につきドラマ版「柴公園」全10話の再放送が決定した。※詳細:ドラマ&映画『柴公園』公式サイト shiba-park.com/

映画『柴公園』
6月14日(金)より全国のイオンシネマ・シネマート新宿ほか公開
監督:綾部真弥
製作総指揮:吉田尚剛
企画・脚本:永森裕二
出演:渋川清彦 大西信満 ドロンズ石本 桜井ユキ 水野勝 松本若菜 山下真司 寺田農 佐藤二朗
配給:AMGエンタテインメント

【ストーリー】 ある街の公園。柴犬を連れてやって来る3人のおっさん、あたるパパ(渋川清彦)、じっちゃんパパ(大西信満)、さちこパパ(ドロンズ石本)は、日々壮大な無駄話を繰り広げていた。ある日、3人の中で唯一独身のあたるパパに恋の予感が。相手は真っ白な柴犬・ポチを連れたポチママ(桜井ユキ)!?もどかしいふたりを応援するじっちゃんパパとさちこパパだったが、あたるパパが謎のイケメン(水野勝)と密会しているのを目撃。イケメンの正体を探るべく、聞き込み調査をするふたりだが、さっぱり要領を得ない。一方、豆柴の一郎をあたるパパに預けていた中年ニートの芝二郎(佐藤二朗)が、そろそろ一郎を返して欲しいとあたるパパに連絡をしてくる…。

(C)2019「柴公園」製作委員会