【YES!高須クリニック!】高須院長が岐阜県の高鷲(たかす)町PR動画で「イエス!イエス!院長!え?」

main

協同組合高鷲(たかす)観光協会は、高須クリニック院長である高須克弥氏とコラボして制作した高鷲町PR動画を公開、ネットがザワついている。

sub1

高須院長は、テレビやネットなどのメディアを使って美容整形を一般に認知させた立役者であり、リオオリンピックのサッカー男子ナイジェリア代表に寄付をしたり、ピコ太郎とコラボするなど多方面で活躍する有名な医者。

sub3

協同組合高鷲観光協会は「言葉の引っかかりが縁で繋がったネット動画を手段とし、高鷲町の認知拡大・魅力発信を目的としている」とのこと。動画を一度見れば分かるが、高須院長が目に焼き付き、テンポの良い掛け声が耳から離れなくなる為、ある意味PRは大成功なのではないだろうか。動画製作の担当者とOKを出した上層部に大きな拍手を送りたい。未見の方はぜひ!そして、高鷲観光協会のHPにも遊びに行ってほしい。

■about 高鷲観光協会
岐阜県郡上市高鷲町には大自然の素晴らしさを心と体で感じることができる場所がいっぱい。
四季折々の感動的な自然景観、非日常の遊びや貴重な体験、おいしいグルメやスイーツなど、とっておきの魅力をご紹介します。
http://kankou.takasu.or.jp/