ジェニファー・ローレンス、ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティ不参加はエマ・ストーンのせい?

ジェニファー・ローレンスは、エマ・ストーンとともにゴールデン・グローブ賞のアフターパーティに参加する予定だったが、直前になってキャンセルになったようだ。そのときの状況を説明した動画がジェニファーのFacebookで公開されている。

先日授賞式が行われたゴールデン・グローブ賞では、エマは『Battle of the Sexes』(原題)の演技で主演女優賞(ミュージカル・コメディ部門)にノミネート。エマは、友人のジェニファーとともに授賞式のアフターパーティに参加する予定だったが、直前になって行かないことを決めたという。

「何があったの?」と尋ねるエマに対し、ジェニファーは横を向いて「あなたは私をアフターパーティのパートナーにしたいって言ったよね。だから私がパーティのチケットを取って車も手配したし、メイクも途中まで終わっていた。すると、あなたはパーティには行きたくないって言ってきたの」と答える。ジェニファーは顔をカメラに向けたが、メイクが出来上がっているのはなんと顔の半分だけ!

続けて、「私の家に来たいとあなたが言ったから、ヘアメイクチームは帰らせた。だから私の顔は今こういう状態なの」と付け加えたジェニファー。パーティには参加しなかったが、楽しそうに笑う2人だった。