ジェニファー・ローレンスとダーレン・アロノフスキー監督が1年間の交際を経て破局!

ジェニファー・ローレンスが、主演映画『マザー!』の監督を務めたダーレン・アロノフスキーと1年間の交際を経て破局したことがわかった。Entertainment Weeklyが伝えている。

image

Entertainment Weekly

27歳のローレンスと48歳のアロノフスキーは、『マザー!』の撮影が終了した昨年9月ごろから交際をスタート。2人は交際については公では語らなかったが、『マザー!』の全米公開時のプロモーションに共に参加していた。

ローレンスとアロノフスキーは、昨年8月に米ニューヨークでともに食事をしている姿が目撃され、2か月後の10月にはロサンゼルスでローレンスの親しい友人たちとともにディナーを楽しんでいたという。

ローレンスは、過去にはニコラス・ホルトや、イギリスのロックバンド、コールド・プレイのクリス・マーティンと交際していた。一方で、アロノフスキーは、女優のレイチェル・ワイズとの関係が9年間続き、一人の息子が誕生したが2010年に破局した。その後、ワイズは『ドリームハウス』で共演したダニエル・クレイグと結婚した。