“チビ”ティ・ソーがキュート!クリヘムが『マイティ・ソー バトルロイヤル』撮影セットでの父子写真を公開!!

MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)の映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』の主演、クリス・ヘムズワースは、本作の撮影セットに連れて来た自身の息子との写真をSNSで公開した。

23347320_312105929197093_1040905085330128896_n

クリヘムは、自身のインスタグラムとツイッターに、『バトルロイヤル』の撮影セットで子どもと手を繋いで歩いている写真を投稿し、「世代交代」とコメント。ブロンドで長髪の“チビ”クリヘムはキュートで、そのヒーロー姿は親子そっくりだ!

クリヘムには、妻で女優のエルサ・パタキーとの間に、3歳の双子の男の子(サーシャとトリスタン)と5歳の女の子(インディナ・ローズ)がいる。先月のインタビューで、クリヘムは子どもたちを『バトルロイヤル』の撮影セットに連れて行ったが、子どもたちは“全く感動していなかった”と明かし、「“本当につまんない。生き残るためにモンスターと戦っていると思っていたんだけど、違うんだね”と言われたよ」と悲しそうに答えていた。かわいそうなクリヘム…。

The passing of the torch #thorragnarok

Chris Hemsworthさん(@chrishemsworth)がシェアした投稿 –