クリス・プラットの上半身ヌード生写真をツイッター実況で妻アナ・ファリスが公開!

昨日ハリウッドで行われた『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』のプレミアに夫婦揃って出席した主人公ピーター/スターロード役のクリス・プラット。この日の様子を妻アナ・ファリスがツイッターで実況し、なんとクリスのマッチョな上半身姿や生下着まで公開!

アナは8:24から「今日はガーディアンズのビッグなプレミアがあるの。みんなにアップデートするわ。今はシャワーの前にいるの」と、クリスと息子のジャック君と住むハリウッドヒルズの豪邸からツイート

8:27AM「ベッドの上の私。まだシャワーを浴びてなくってツイッターで遊んでる。今日はクリスにとって長い一日になるわね。」


 
8:32AM 「クリスがヨガから戻ってきたわ。クリスは私がツイート実況してることまだ知らないの。鬱陶しがるかな?どうだろう?」


遂にクリス登場!(ただし後ろ姿)

9:01am「これは昔の写真。前に撮った写真をながめているけど、この写真、自分の子どもを悪用しているみたいだわ」


蛇を巻きつけた息子ジャック君、かわいい。

9:18am「やっとシャワーを浴びたわ。でもちゃんと洗顔できてないみたい?今日の主婦向けニュース番組はつまんない」


アナの湯上がり完全すっぴん!

そして、東京でのふたりの写真もUP!
「また写真を見返してるの。これは東京で寒くて凍えてる私の鼻にクリスがキスしたところ。この写真見て吐いちゃだめよ。私は吐いたけど」


こんなかわいい写真見て、もらいゲロする人はいないと思いますがっ!アナは今回の来日で、「ロスト・イン・トランスレーション」(キャメロン・ディアスがモデルといわれるハリウッド女優役で出演)の撮影のことを思い出したそうです。

…そしてアナもプレミアの準備のためにネイル&ヘアメイクアップ。


3人がかりでアナを「ハリウッド女優」に。そして遂に…

4:03pm「さあ、本気出してきたわ。クリスは多分、私のことウザがってると思う」

クリスの腹筋!シックスパックはフォトショしてなくてもこんなにクッキリなんですねー!!!そして目元&口元のフェイスマスク💕💕
気になるのがミラーのいたずら書きですけど、クリスのレスによると、以前にクリスが描いたもので、アナが消したがらないそうです。

4:15pm
「トイレはまったく役に立たない模様….」


(笑)

アナはこんなものまで…「男子ショーツは無用みたい」


男性用ガードル的なものだと思いますが、生生しい(笑)

そして最後はこちら
5:40pm「遅刻してるわ。クリスは私のツイッターのフォロワーのせいだっていってるわよ。本当に」

ふたりの素敵な自宅までさりげに見せてくれたアナには感謝しかないですが、クリスも最高だけど(特にインスタhttps://www.instagram.com/prattprattpratt/ がおすすめ)、アナのセンスもホントに最高です(D姐)。