ジョジクルだけじゃない! ジェイソン・ステイサムの恋人もおめでたで、ビキニ姿がリアル「マッドマックス」!

Very happy to share that Jason and I are expecting!! Lots of love Rosie x ❤👼🏼 Photo by @jasonstatham

Rosie Huntington-Whiteleyさん(@rosiehw)が投稿した写真 –

ジョージ・クルーニー(55)と妻のアマル・クルーニー(39)のおめでたで湧いた今日、もうひとりのビッグスター・カップルの妊娠が発覚した。

こちらはジョジクル以上の年の差カップルのジェイソン・ステイサム(49)とロージー・ハティントン・ホワイトリー(29)の美女と野獣カップル。ロージーが、自分のインスタグラムでビキニ姿を公開し「ジェイソンと私は妊娠を発表することができてとってもハッピーです」とキャプション。

ミッソーニのビキニを着てすでにお腹がかなり大きくなっている様子は、まるでロージーが『マッドマックス 怒りのデス・ロード』で演じたスプレンディドのよう!

ジェイソンとロージーは2010年から交際を始め、昨年1月にロージーが婚約指輪をしてゴールデングローブ賞に出席し、婚約していることを発表した。

ところでジョージ✕アマルの妊娠発表は、シャロン・オズボーンら女性パネラーが日々の時事&ゴシップニュースに関してトークする平日午前11時からオンエアされている1時間の生帯番組で、レギュラー出演者のジュリー・チェンが語ったもの。ちなみにジュリーの夫はこの番組が放送されている米CBS局のCEO。

さらにこの電撃発表から数時間後には、ジョージの親友であるマット・デイモンが妊娠のニュースに関してコメント。マットはジョージが妊娠をこっそり教えた最初の人のひとりだったようで、既に昨年の秋に知らされていた。

マットいわく「去年の秋にジョージと一緒に仕事をしていた時に、セットの端にちょっとよばれて、妊娠を知らされたんだ。思わず嬉しくて泣きそうになっちゃったよ。妊娠してどのくらいなの?ってきいたら、8週間だよ。って言われたんだ。だから“気でも違ったのか?妊娠っていうのは妊娠12週まで誰にも言っちゃいけないんだよ!そんなのも知らないの?12週ルールって言うんだよ。って言ったけど、もちろんジョージがそんなことを知ってるわけないよね。“とにかく黙ってろよ”って言ったんだ。それから4週間後に“もうイイよね”って言ったら、ジョージは“大丈夫さ”って答えたよ」と明かしたとか。

ジョージの妻で国連で働く人権弁護士のアマルは、男の子と女の子の双子を妊娠中だとか。ジョージはそれまでNYに居る時はThe Carlyleホテルに滞在していたが、アマルが国連に通いやすいNYのミッドタウンにある超高層の超ラグジュアリーマンションを昨年10月に購入して、NYで永住する準備をしていると話題になった。最高価格は6500万ドル(67億円)だが、当時売り出しに出ていた物件で最も高価なものは、49階の1475万ドル(15億3400万円)だったとのことで、ジョージが購入したのはこの物件だったのではないかと推測されている。この購入も今思えばベビー支度のひとつだったのかも!(D姐