【全起こし】野村周平、柳ゆり菜から「めちゃくちゃですけど魅力的」 佐野岳の役どころは「妖精さん」!? 映画『純平、考え直せ』完成披露上映会舞台挨拶レポート 全文掲載

柳:さっきまで半ズボンで白いソックスだったんですよ(笑)。ふざけ過ぎてて、流石にそれはないって(笑)。

野村:はい、すいませんでした(笑)。

MC:野村さん、そろそろキラキラした目を皆さん見たいと思うんですけど。

野村:いやいや。キラキラ…。ああ、そう? もうちょっとだけかけさせて。舞台挨拶でサングラスって、なかなかないじゃないですか。こんな無礼なこと。マスコミの方が明日「野村周平、サングラスで登壇。調子にのってる」って書いて、Yahoo!ニュースとか朝のテレビ番組で放送されちゃうんですよ。そうなりたくないんで、外しますわ。

会場:きゃーーーー!かっこいいーー!

野村:知ってるよ、かっこいいのは(笑)。もう、俺の話はいいから、他の人の話にいこうよ(笑)。

MC:ありがとうございます。、野村周平さんでした。では続いてご挨拶をいただきますのは、純平とともに3日間を過ごすヒロイン、山本加奈役を演じました柳ゆり菜さんです。

柳:柳ゆり菜です。ありがとうございます。今日は劇場まで足を運んでくださり、ありがとうございます。この映画を撮ってから、2年経ちました。そんな歳月を経て、やっと皆さんに観てもらえることがすごく感慨深くて、感動しております。この作品に出会えて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今日は短い時間ですが、よろしくお願いします。楽しんでいってください。

MC:ありがとうございます。続きまして、純平と知り合うゴローを演じました佐野岳さんです。

佐野:ゴロー役を演じました、佐野岳です。今日は上映前ということで、言いたいことはいっぱいあるんですけど抑えつつ、本編を観たら面白いと思えることをしゃべっていけたらなと思いますので、楽しんでいってください。よろしくお願いします。