【全起こし】坂口健太郎、府中に縁あり「学生の頃に遊びに行った」木村カエラは「緊張で涙が…。恐ろしかった」映画『ちいさな英雄―カニとタマゴと透明人間―』完成披露プレミア試写会イベントレポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。では続きまして「サムライエッグ」から尾野真千子さん、お願いします。

尾野:「サムライエッグ」でママ役を演じさせていただきました尾野真千子です。夏休みももう終わりの頃、この会に来ていただきありがとうございます。今日は楽しんでいってください。よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続きまして、篠原湊大さんです。

篠原:こんにちは。「サムライエッグ」で主役を演じました、篠原湊大です。よろしくお願いいたします。

MC:可愛いですね〜。主役なんだよね?

篠原:はい(笑)。

MC:はい(笑)。ありがとうございます。そして、坂口健太郎さんです。

坂口:こんにちは、ありがとうございます。「サムライエッグ」という作品の中で、シュンのお父さん役と、お医者さんの役をやらせていただきました。二役ですね。坂口健太郎と申します。今日は、短い時間ですがぜひ楽しんでいってください。よろしくお願いいたします。

MC:一言ずつに歓声が起きるという、すごい状況ですが(笑)。そして、「サムライエッグ」の監督、百瀬義行さんです。

百瀬:今日はですね、一般の方がご覧になるのが初めてということで、わざわざここにいらっしゃっていただき、本当にありがとうございます。それぞれの作品が、ちょっとテイストが違うので、楽しめると思いますので、どうぞ御覧ください。

MC:ありがとうございます。そして今度は、透明人間から、田中泯さんお願いします。

田中:こんにちは。「透明人間」の中で、目の見えないおじさん、おじいいちゃんか? をやっております、田中です。まあ、観ていただいてどう思われるのか、楽しみですね。よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。そして最後になりましたが、「透明人間」の山下明彦監督です。

山下:よろしくお願いいたします。他の2本と比べて、ちょっと特殊な絵柄で、ぎょっとする方もいるかもしれませんが、人によっては怖いと思うかもしれませんが、怖がらずにお楽しみください。よろしくお願いいたします。