【全起こし】中条あやみ、夏デートはワンピース!佐野勇斗は「着やせ効果を狙って…」映画『3D彼女 リアルガール』ジャパンプレミア・カーペットイベントレポート 全文掲載

MC:監督、一人ひとりのパーソナリティというのはそのままなのか、何か引き出したりはされたんですか?

英:すんげぇ難しい質問するねぇ…。一人ひとり話して、わりとお任せしていたと思うんですよね。だからみんな自由にやっているし…自由でしたよね。ほんと自由。勝手にやっていましたよ。

MC:何か監督からこんな演技指導を受けたよという人はいますか?

英:すぐ言おうよ…。

恒松:(笑)。私は、石野さんはいろんな表情があったほうがすごくキュートな子になるので、シーン毎に顔を変えてどんどん演じていってくださいと言われました。

MC:台詞回しというよりは顔の表情で。

恒松:顔の表情もですし、性格としては「ただの友達にはならないで」とみんな言われていましたね。急に仲良くなっていくので、2時間の間に。だから「上辺だけじゃなくて、もっと深い友達になって」と監督から監督らしい言葉をいただきました。

MC:実際にこれだけ仲良くなったというのもありますもんね。

英:やりすぎましたねぇ(笑)。

MC:監督、今回『3D彼女』がきっかけとなって集まって、これだけ仲良くなったわけですから、ちょっと気が早いんですけれども、次回作とかも楽しみですよね。皆さん思っていると思いますよ。

キャスト陣:おぉ…!!

ゆうたろう:さっき話してましたよね。

佐野:そう、話してたんだよね!

恒松:『3D彼女 in ハワイ』とか!(笑)。

MC:このメンバーでハワイに行きたいだけじゃないですか?(笑)。

清水:ロサンゼルス編とかね!

恒松:観たい人もいるはずですよね!

佐野:(会場の反応を見て)ほら!

清水:これは作るしかないっすわ~。

中条:お願いしまーす!

英:いいですよ~。

MC:ハワイでプレミア試写会があったら私も行かせていただきます(笑)。お話は尽きませんが、そろそろお時間が近づいて参りました。監督、キャストの皆様がご退場します。皆様、拍手でお送りください!ありがとうございました!

『3D彼女 リアルガール』
9月14日(金)全国ロードショー
監督:英勉
原作:那波マオ 「3D彼女 リアルガール」(講談社「KC デザート」刊 全12巻)
主題歌:西野カナ「Bedtime Story」(SMEレコーズ)
出演:中条あやみ 佐野勇斗 清水尋也 恒松祐里 上白石萌歌 ゆうたろう 三浦貴大 荒木飛羽 竹内力 濱田マリ
声の出演:神田沙也加
配給:ワーナー・ブラザース映画

【ストーリー】 書店で万引きの濡れ衣を着せられた学校一の美少女・五十嵐色葉を助けたのは、2次元を愛する超絶オタク・つっつんこと筒井光。リア充の色葉から突然の告白を受けたつっつんは新手のイジメだと疑いながらも、正反対のふたりの交際がスタートして…!?

ⓒ2018 映画「3D彼女 リアルガール」製作委員会 ⓒ那波マオ/講談社