【全起こし】中条あやみ、夏デートはワンピース!佐野勇斗は「着やせ効果を狙って…」映画『3D彼女 リアルガール』ジャパンプレミア・カーペットイベントレポート 全文掲載

MC:恒松さんにぴったりですよね。そして、シックなのが上白石さんですね。

上白石:はい。私、色の中で一番紫が好きで、これで美術館とかデートで行ったら楽しそうだと思って、シックにやってみました。

恒松:素敵~!

中条:大人っぽい!

上白石:18歳になったので、大人っぽくしようかなって思って(笑)。

MC:そして清水さん、攻めてますね!

清水:そうですね!僕、黒が好きなので、そこはこだわり抜きつつ、夏なので普段はあまり着ないシャツと。これを脱いだらタンクトップなので、いつでも動けますよ!みたいな感じの…。

MC:下はタンクトップで。

清水:下はタンクトップ!

中条:(シャツのプリントを指して)親戚?この人(笑)。

清水:そう!実は!最近あんまり会えてないんですけど…。

佐野:おかしいでしょ!(笑)。

清水:…って違うわ!やめろ(笑)。

中条:あはは!

恒松:なんで親戚のシャツ着てくるのよ~!(笑)。

清水:こんなに大勢の前で恥さらそうとしてた(笑)。

MC:プリントシャツが印象的ですね。そして、ゆうたろうくん。これまた奇抜な…。

ゆうたろう:本当ですか?僕も二十歳になったので、ちょっときれいめでいきたいっていうのと、これパジャマセットアップで、実は。僕、パジャマコーデが理想の…。

MC:パジャマっぽく見えますけど、これはパジャマなんですか?パジャマコーデ?

ゆうたろう:パジャマではないです。パジャマセットアップ。すごい楽!楽なサンダルで合わせて、お家デートができたらなぁと思って。

清水:それってあれでしょ?デートで寝坊してそのまま出てきた、みたいな。

ゆうたろう:うるせぇわ!(笑)。

恒松:それでもおしゃれだからね!

佐野:そうだね!

清水:そういうことなのかなぁって。

ゆうたろう:そういうことです!

MC:清水くんのファッションの人にはデート中に絡まれたくないですよね!(笑)。今、恐ろしかったですもんね!

ゆうたろう:あはは!上半身に何個顔ある?(笑)。

清水:おい、何見てんだよ!

ゆうたろう:怖い、怖い、怖い、怖い!(笑)。キャッチのお兄さん(笑)。あはは!

佐野:怖いわぁ(笑)。