【全起こし】中条あやみ、夏デートはワンピース!佐野勇斗は「着やせ効果を狙って…」映画『3D彼女 リアルガール』ジャパンプレミア・カーペットイベントレポート 全文掲載

MC:お願いいたします。それでは、お話を伺って参ります。まずは、登場前にも皆様にもご案内しましたが、今日は「夏に初デートに着ていくならこんな服」というテーマで皆さんにお越しいただきました。思い思いの素敵なお洋服でいらっしゃいますけれども、それぞれ今日の衣装のポイントから伺って参ります。まずは中条さん。

中条:はい!

MC:夏の初デートはワンピースですか?

中条:はい。やっぱり夏はワンピースがいいなぁと思っていて。あと夏らしいタンクトップになっているのと、ここ(サイド)のフリフリが風に揺れたらいいなぁと思いつつ、ボーダーでしめるっていう、かっこいいワンピースを選びました。

MC:恒松さん、同じ女性からご覧になって中条さんの衣装はいかがでしょう?

恒松:ポーちゃん(中条)は常にかわいいんですけど、今日は一段と輝いております!

中条:ありがとう~!(笑)。

佐野:親戚のおばちゃんみたい!(笑)。

(会場爆笑)

中条:なにー!?(笑)。

MC:輝いていますよね。そして佐野さん。

佐野:僕はですね、あのー…やっぱり最近二十歳になったので、大人っぽくしたいなと思っていて…セットアップ?セットアップ!そして、この白!夏といえば白かなぁと思っていて、爽やかなホワイト。そして!ストライプは着やせ効果があるって聞いたので、着やせ効果を狙ってストライプにしました!以上です!

MC:なるほど。見た目の効果もしっかり!

佐野:そうです。狙いました。

MC:そして、恒松さんの今日のファッション。黄色に目がいきますね。

恒松:そうです!みんなスカートで来るかなぁと思って、逆に夏はアクティブにいきたいなぁと思ったのでパンツスタイルにして、動物園とかみんなで遊べる遊園地とかでデートできたらいいなぁと思ってパンツスタイルで、そして明るい黄色で来ました!

MC:アクティブで。

恒松:アクティブな感じで!役にも合わせて。

MC:上白石さん、いかがですか?恒松さんのファッションは。

上白石:この黄色がすごい似合う。一番似合うと思っていて。石野さんっぽいよね!

恒松:ありがとう!