【全起こし】中条あやみ、夏デートはワンピース!佐野勇斗は「着やせ効果を狙って…」映画『3D彼女 リアルガール』ジャパンプレミア・カーペットイベントレポート 全文掲載

中条:皆さん、こんにちは!中条あやみです!本日はこんなに台風の日に来てくださって、本当に本当にありがとうございます。皆さんにお会いできて本当に嬉しいです。今日は一日、よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続いて、筒井光役、佐野勇斗さんです。

佐野:はい、皆さん!台風に負けないぐらい盛り上がっていますか?!

会場:イエェーイ!!!

佐野:ありがとうございます!!いち早く皆さんにこの作品をお届けしたいと思って、今日はやって参りました。ぜひ楽しんでくれると嬉しいです。よろしくお願いします!

MC:ありがとうございます。続きまして、高梨ミツヤ役、清水尋也さんです!

清水:皆さん、本日はありがとうございます。清水尋也です。こんな台風の日なのに集まっていただいて。皆さんが宣伝していただいて、今日の台風ぐらい強い『3D彼女』旋風を日本に起していただければと思います!今日は楽しんでいって帰ってください。よろしくお願いします!

MC:ありがとうございます。続きまして、石野ありさ役、恒松祐里さんです!

恒松:こんにちはー!はじめまして、恒松祐里です!皆さん、盛り上がってますかー!?イエェーイ!

会場:イエェーイ!!!

恒松:おぉ!元気!今日は短い時間ですが、雨にも負けず頑張って楽しんでいきましょう!よろしくお願いしまーす!

MC:ありがとうございます。続きまして、綾戸純恵役、上白石萌歌さんです!

上白石:皆さん、こんにちは!上白石萌歌です!今日は天候が悪い中、お越しいただきありがとうございます。皆さん、風に飛ばされない程度に楽しんでいきましょう!今日はよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして、伊東悠人役、ゆうたろうさんです!

ゆうたろう:こんにちは!ゆうたろうです!今日は蒸し暑い中、この雨の中、ありがとうございます、本当に来てくれて。最後まで楽しみましょーう!ありがとうございまーす!

MC:最後に、本作のメガホンを取られました英勉監督、一言ご挨拶をお願いします。

英:「最後にお一方ご紹介します」の後、すごい間があって、すごいスターが来るんじゃないかと思ったんですけれども。来ませーん(笑)。僕でした、すみません(笑)。皆さん、よろしくお願いします。