【全起こし】高杉真宙が佐野玲於の写真を撮りまくり!「俺のこと好きなんだと思う(笑)」『虹色デイズ』公開記念舞台挨拶「虹色 七夕祭り」レポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。続いて横浜さん、いきましょうか?

横浜:すいません…。

高杉:謝りから入るの?(笑)。

横浜:「『虹色デイズ』大ヒットしますように」!

MC:ありがとうございます。

横浜:つまんなくてすいません!!

MC:いやいや!大事な気持ちですよ。

横浜:玲於と一緒だからね!でもみんなの気持ちはこれ!一緒なので。すいません!

MC:もしも個人的な願いを書いていいんだったらどんなことを書きますか?さっきもバカンスしたいと佐野さんからありましたけども。

横浜:ウユニ塩湖に行きたい!

MC:ウユニ塩湖ってどこにあるんでしたっけ?

横浜:場所はわかんないです!けど、ずっと行きたいと思っていて。すごい幻想的な綺麗な場所で。海外です。

MC:下が鏡みたいになっているんですよね。

横浜:そうです、そうです!

中川:じゃあ、一緒に行こうよ。

横浜:行くか!そっちは二人でバカンスで、俺たちはウユニ塩湖に行きます。

高杉:楽しんで!

MC:ありがとうございます。では女性陣いきましょうか。吉川さん、いきましょう。

吉川:あの…本気のお願いを書きました。でも文字がカスカスで見えるかわからないんですけど出します。「セレーナ・ゴメスとDNCEに会いたい」って書きました。本気のお願いです!本当に大好きで、ずっと聴いてるんですけど…会いたいです(笑)。

MC:どっちかじゃなくて?

吉川:どっちも一緒にいてくれたら、もう私は…もう倒れます…(笑)。

佐野:会いたいね~。

中川:そういうことですよね、短冊ってね。

吉川:本気のお願いです。

MC:二人そろって来てくれたらいいなと。

吉川:グループなんですよ、DNCE。4人いるので、セレーナと5人と私入れて6人で写真を撮れたら、もう私は…はは!(笑)。

(会場爆笑)

佐野:大丈夫?(笑)。

中川:最後までしゃべって!ちゃんと(笑)。

吉川:もう…幸せです(笑)。

MC:夢ですね!ありがとうございます。恒松さん、いきましょうか?

恒松:じゃん!「20歳になる友達の誕生日を祝いたい」!私、今年20歳になるんですけど、私の周りの友達も20歳になるので、ちゃんと祝ってあげたいなっていうお願い事です。

MC:それはサプライズじゃなくて…?

恒松:サプライズとかメンバーが集まればいいなぁっていう。誕生日を祝うのが趣味なので。

MC:誕生日を祝うのが趣味なんですか?どういうことですか?

恒松:カレンダーにすごいいろんな人の誕生日がメモされていて。他の予定とかが、仕事の最近の予定とかで埋まっていて、誕生日の日に。LINEで「おめでとう」っていうのが趣味なんですけど、それがちゃんと言えたらいいなっていうお願いです!

MC:ありがとうございます。最近誕生日の方とか誰かいませんでした?(高杉が手を挙げる)

恒松:(高杉に対して)あ!おめでとう!!

MC:趣味だから!

恒松:おめでとう!!

高杉:ありがとう!

恒松:ハッピーバースデー トゥー ユー♪

中川:趣味って言ったわりには忘れてましたよね(笑)。

横浜:忘れてたよね!?

恒松:いやいや!(笑)。でもツイッターでおめでとうございますって言いました!

高杉:ありがとうございます(笑)。

恒松:おめでとうございました!趣味達成!

MC:お友達も祝いたいと。

恒松:お友達も祝いたいです!

MC:ありがとうございます。堀田さん、いきましょうか?堀田さんは何でしょうか?

堀田:こんなのでいいかな?(笑)。どん!「誘惑に負けませんように」(笑)。

MC:どうしたんですか?

堀田:全然普通のことなんですけど…私、甘いものが好きなんですけど、ちょっと我慢しようかなってずっと思っていて我慢してたんですけど、昨日アイスクリーム屋さんの横をふらーっと通った時に、「このアイスは砂糖を使ってないんですよ」って言われて、「あ!じゃあダブルコーンで!」って言って買っちゃったので(笑)、だから夏は食という誘惑に負けないようにしたいなと思ってこれにしました。

MC:女子!かわいらしいですね!食の誘惑に負けないように。ありがとうございました。監督!

飯塚:虹色ボーイズが映画のことに関して言ってくれて悪いんですけど、超個人的なことで…。

MC:映画の大ヒットじゃ…?

飯塚:いやいや、7月中にディズニーランドに行くんです。その日はほんっとうに空いていてほしい!

(会場爆笑)

横浜:ちょっと止めてー!1回止めてー!

飯塚:言わせてよ!言わせて!

MC:全国の中継やめてください!

飯塚:今日、七夕じゃないですか。だから、うちの娘の保育園では七夕祭りをやってるわけですよ。ここに来るのか、七夕祭りに行くのか、天秤に…。

横浜:いやいや、こっちくるでしょう!

飯塚:(笑)。それで誕生月なので家族で行きたいので、だから空いていてくれっていうそういう…もう叫びだよね。

横浜:たしかに7月混みますからね!

中川:誰よりも個人的(笑)。

MC:一番高校生とかが願いそうなことを監督が願ってる(笑)。ディズニーランド行きたいって(笑)。

恒松:浴衣着なかったくせに~(笑)。

MC:佐野さん、見えていたのは監督のですか?

佐野:チラッて見えて、絶対恒松ちゃんかなと思って。

恒松:どんなイメージですか?(笑)。

佐野:まさかの監督だった!(笑)。