【全起こし】志尊淳「中学時代に2ヶ月で18キロ痩せた」小越勇輝と遊戯王カードで遊んだ思い出も! 映画『劇場版 ドルメンX』公開初日舞台挨拶レポート 全文掲載

MC:堀井さんお願いします。

堀井:サイ役を演じました堀井です。こんばんは。こんばんは(笑)。ということで、僕と徳井さんは1発目なので、ムダにテンションが上がってます。

徳井:空気感がね、意外と神妙な感じで(笑)。最初にわりと硬めの挨拶だったから。

堀井:明るくいきましょう。

志尊:あ、僕のせいでしたか!?

徳井:そうです(笑)。

志尊:失礼しました!

徳井:いや、ええねんけど(笑)。

堀井:ということで、よろしくお願いします。

MC:続きまして玉城さん。

玉城:ヨイ役を演じさせていただきました、玉城ティナです。今日は最後までよろしくお願いします。

MC:桐山さん、お願いします。

桐山:実光修吾役を演じました、桐山漣です。皆さん、お忙しい中、『ドルメンX』の初日の為に、時間を割いていただいて本当にありがとうございます。短い時間ですが、どうぞよろしくお願いします。

MC:徳井さん、お願いします。

徳井:社長役やらせていただきました、阿部寛です。よろしくお願いします。

くっきー:全然ちゃうわ!誰がカッコいいトークしゃべってんねん(笑)。

MC:ありがとうございます(笑)。くっきーさん。

くっきー:えー、サザエさん役をやらせていただきました…

徳井:違いますよ!サザエさん役ないですよ(笑)。

くっきー:観月ありさです。

徳井:両方違います(笑)!

くっきー:すいません(笑)。音楽をやらせてもらいました、くっきーです。お願いしますー。