【全起こし】玉城ティナが小関裕太に、金子大地が佐藤寛太に“あ〜ん”!映画『わたしに××しなさい!』完成披露上映会レポート 全文掲載

MC:イチゴのお味はいかがでしたか?

小関:美味しいです(笑)。特別な味がします(笑)。

MC:ということなんですが、実は佐藤寛太さんも6月16日に誕生日ということで、佐藤さんにも食べていただきたと思いますが、玉城さんではなく、金子さんに食べさせていただいます!

会場:キャーーーーー!

小関:食べさせる以上のことはやらなくていいからね(笑)?

玉城:結構、いくねえ。

MC:さあ、ではいきますよ。せーの、あーん!

会場:キャーーーーー!あおめでとうー!

玉城:かわいい(笑)。

金子:かわいいっ。

MC:佐藤さん、金子さんからも「かわいい」という言葉がありましたが、お味はいかがでしたか?

佐藤:美味しいっ(笑)。

会場:キャーーーーー!

玉城:なんだコレ(笑)。

MC:ありがとうございました!それでは最後に、代表して玉城さんと小関さんにご挨拶をいただければと思います。まずは小関さん、お願いします。

小関:本日はありがとうございました。10年前に「なかよし」で連載されていた作品が、僕がちょうど小学生の時に連載されていた作品で、本当に人気の作品で、10年一緒に年をとって、ようやく実写映画化されたので、それが公開日よりもこんなに早く、皆さんの手元に届くことがすごく嬉しく思います。お客様に届いてようやく映画は映画になるので、誰よりも早く観ていただける皆さんに楽しんでもらえたらなと思います。ぜひ楽しんでください。よろしくお願いします。

MC:ありがとうございました。では最後に玉城さん、お願いします。

玉城:皆さん、今日は本当に来ていただいてありがとうございます。こんなに楽しい完成披露試写会というのは、私自身も初めてなので、すごく不思議な気持ちになりながら、一年前に撮影した作品なんですけど、一年あっという間で、見返した時に、雪菜というのが私の中ですごく大きな存在になってるんだなということに気づきました。公開は6月23日ですが、今日はひと足早く観ていただけるということで、ぜひ周りの人にも拡散していただきつつ、素直に感想も書いていただけたらと思います。はい、ありがとうございました。よろしくお願いします。

MC:ありがとうございました!

『わたしに××しなさい!』
映画:6月23日(土)新宿バルト9ほか全国公開
TVドラマ:MBSにて3月25日、TBSにて3月27日より放送(全4話)
原作:遠山えま「わたしに××しなさい!」(講談社「KC なかよし」刊)
監督・脚本:山本透
脚本:北川亜矢子
出演:玉城ティナ 小関裕太 佐藤寛太 山田杏奈 金子大地
配給:Tジョイ

【ストーリー】 とある秘密を握られたことで、雪菜(玉城ティナ)の恋のミッションを受け続けることになった学園一のモテ男、時雨(小関裕太)。「わたしに××しなさい!」…と次から次へとつきつけられるミッションは次第にエスカレート!恋愛小説のネタのために続けていた雪菜の恋のミッションはいつしか本当の恋愛に…!?

(C)遠山えま/講談社 (C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会