【全起こし】ボイメン田村侑久にストーカー疑惑!?「違う、違う、違う!」、足立梨花「気持ち悪―い!(笑)」『キスできる餃子』完成披露舞台挨拶イベント レポート 全文掲載

もも:ありがとうございました!

(会場拍手)

小春:今日は低予算な感じで(笑)。もうちょっと派手めなので、本編のほうは。

もも:そうです。バンドで演奏しているサウンドで聴けるので、よかったら聴いてみてください。ありがとうございました!

MC:足立さん、田村さん、主題歌を生で聴くのは初めてですよね。

田村:いやー、もうめっちゃ感動ですよ!ねぇ!?

足立:私が気になったのは、歌ってる最中にももさんのことを(田村が)「俺を見てくれた!」って(笑)。

田村:一瞬だけ俺に…!

足立:違いますよね!?

もも:見てました、見てました(笑)。

田村:うわぁー!!やったぁ!!

足立:危ない、危ない!(笑)。

もも:すごい視界に入ってきて(笑)。

MC:足立さん、いかがでした?

足立:今回は低予算とおっしゃっていましたけど、これだけでも迫力のある生演奏を間近で見ることができてすごい楽しかったです!

MC:すごいパワフルで後ろのほうまで届いていましたもんね。田村さん、曲のご感想、いかがでしたか?

田村:僕は、さっきも言ったんですけど、やっぱりメッセージ性というのが、歌でもすごく伝わりやすい曲だしメッセージなので、初めてこの…ハーモニカ…?

(会場爆笑)

小春:ハーモニカ…ですねぇ(笑)。ざっくり言うとハーモニカですね(笑)。アコーディオンですね!

田村:アコーディオン!

もも:でも中に入っているのはハーモニカ!

小春:うん、ハーモニカ!

田村:このハーモニカが…。

(会場爆笑)

田村:本当に演奏している時めっちゃくちゃかっこいいんですよ!

小春:ありがとうございます!

田村:こんなに素敵な楽器なんだって初めて知って。

小春:明日からもハーモニカ頑張る!(笑)。すごい頑張ろうという気持ちになった!

MC:素晴らしい演奏をありがとうございました!では最後に、足立さんに代表していただいて、これから『キスできる餃子』をご覧いただく皆様にメッセージをお願いいたします。

足立:この映画は、皆さん、今から観ていただくと思うんですけど、宇都宮の魅力がたっぷり詰まっていて、さらに恋をしたくなったり餃子が食べたくなったり、あとは仕事とかに悩んでいる方も明日から頑張ろうっていう気持ちになってもらえるような映画になったと思いますので、ぜひ皆さん「#キス餃」で拡散してください!この後本編が上映されますので、楽しんでください!今日はありがとうございました!

MC:ありがとうございます!以上をもちまして『キスできる餃子』完成披露舞台挨拶を終了させていただきます。キャストのお二人、そして秦監督、チャラン・ポ・ランタンの皆さんに大きな拍手をもう一度お送りください!ありがとうございました!

『キスできる餃子』
6月22日(金)全国ロードショー
6月15日(金)栃木県先行ロードショー
監督・脚本:秦建日子
出演:足立梨花 田村侑久(BOYS AND MEN) 佐野ひなこ 中島広稀 古川凛 大石吾朗 佐藤美希 勇翔(BOYS AND MEN) 浅野和之 麻生祐未
配給:ブロードメディア・スタジオ

【ストーリー】 バツイチ子持ちのシングルマザーが地元の宇都宮に帰ってきた。実家の餃子屋の再建と子育てに奮闘するさなか、イケメンの新聞配達青年に出会ってしまう。しかし、彼の正体は今をときめくプロゴルファーだった…。果たして彼女の新たな恋は実るのか?そして餃子屋は再建できるのか…!?

©2018「キスできる餃子」製作委員会