【全起こし】佐野玲於、中川大志、横浜流星が高杉真宙の部屋で“男子会”「キラキラしてた、とてもいい時間」映画『虹色デイズ』ブルーカーペット“虹入れ”セレモニー付完成披露試写会レポート 全文掲載

MC:お時間も迫ってきましたので、最後に男子チーム4人にお願いしたいことがあります。何かというと、この『虹色デイズ』は男子だって本気で恋をするが映画のテーマでございます。この映画をたくさんの方に観ていただきたので、主演の男子チーム4人の皆さんに、本気の告白を一人ずつ披露していただきます!

女性キャスト:フォーーーー!

佐野:貴様ら、やらないからって(笑)。

MC:誰からいきますか?じゃんけんで決めますか。

男子4人:最初はグー、じゃんけんポン!(あいこに)おぅぇ〜い。最初はグー、じゃんけんポン!(あいこに)おぅぇ〜い(笑)。意外と時間取るなコレ(笑)。じゃんけんポン!(あいこに)じゃんけんポン!(あいこに)じゃんけんポン!(あいこに)じゃんけんポン!

高杉:よっしゃー!

※最終的にじゃんけんで勝った高杉が2番目をとり、次に勝った佐野が3番に。1番か4番を選択することになった横浜は「皆さん的には大志に締めてもらいたいと思うから」と1番を選び、負けた中川は4番手となった。

MC:じゃあ横浜さんからいきましょう。

横浜:皆さん、温かい目で見てください…。「あのさあ、この後さあ…、俺んち来る?」

(会場爆笑)

山田:わ~~~!なんかキュンキュンするーーー!

飯塚:カットかけるべきか悩みましたよね(笑)。

横浜:テイク2やります!

中川:ハート強いな…(笑)。

横浜:「あのさあ、この後さあ…、うち来る?」

山田:行く行く!皆んなでいこうぜーーー!

高杉:これも込みだよねえ。

中川:(山田くん)優しい(笑)。

横浜:もう一回いいですか?「行く行く」もお願いしますよ。「あのさあ、この後さあ…、うち来る?」

会場:行く行くー!

横浜:あー気持ちいい(笑)。ありがとうございます。