【全起こし】佐野玲於、中川大志、横浜流星が高杉真宙の部屋で“男子会”「キラキラしてた、とてもいい時間」映画『虹色デイズ』ブルーカーペット“虹入れ”セレモニー付完成披露試写会レポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。なっちゃんの初恋の相手、ちょっぴり天然な杏奈役、吉川愛さんお願いします。

吉川:杏奈役の吉川愛です。友情もあり、恋愛もあり、すごいキュンキュンしてもらえると思います。ゆっくりじっくり観てください(笑)。

MC:ありがとうございます(笑)。

会場:かわいいー!

MC:かわいい!という声が(笑)。続きまして、杏奈の親友で、毒舌な男嫌いのまり役、恒松祐里さん、お願いします。

恒松:こんばんは。恒松祐里です。筒井まり役を演じさせていただきました。さっきから「かわいい」を連呼されている杏奈のことが大好きな役を演じさせていただきました。今日から皆さんに観ていただけるということで、とてもドキドキしているのですが、楽しんで観て帰ってくださったら嬉しいです。今日は短い時間ですが、よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして、コスプレ好きの芯の強いつよぽんの彼女、ゆきりん役の堀田真由さん、お願いします。

堀田:ありがとうございます。皆さん、こんばんは。堀田真由です。笑ったり、胸が苦しくなったり、キュンとしたり、共感してもらえる部分がたくさん詰まっていると思うので、楽しんで帰っていただけたらなと思います。今日はよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして、男子たちのクラスメイトで、彼らの恋を温かく見守る千葉ちゃん役、坂東希さん、お願いします。

坂東:皆さんこんばんは。坂東希です。初めての舞台挨拶で緊張しているんですけど、短い時間ですが、皆さんに楽しんで帰っていただけたらなと思っています。よろしくお願いします。

MC:よろしくお願いします。全員が「大丈夫だよ」という優しい顔をしてましたが(笑)。続きまして、まりの優しい兄、筒井昌臣役、山田裕貴さん、お願いします。

山田:皆さん、こんばんは。山田裕貴と申します。恒松さんが演じた、まりのお兄ちゃん役をやらせていただきました。僕も学生服を着た役が、まだあったりするんですが、ついにお兄ちゃん役がきて、年取ったんだなと感じました。本当に素敵な映画です。皆さんのお芝居は本当に素晴らしいですし、少女漫画原作は難しいと思うんですけど、監督の采配で素晴らしく素敵な映画になっていると思います。僕の参加期間は短かったですが、皆さんを観てキュンキュンしていただければなと思います。今日はよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。そして本作のメガホンを取りました、飯塚監督、お願いします。

飯塚:こんばんは、飯塚です。人気者たちが、いっぱいいるので、なるべく早口でしゃべろうと思っております(笑)。今日は楽しんでいってください。よろしくお願いします。