【全起こし】中川大志 × 花村想太 × 小野賢章「マーベル男子会」開催!『ブラックパンサー』MovieNEX発売決定イベント レポート 全文掲載

4月27日より公開されるマーベル・スタジオ製作の映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』にも登場することで話題の『ブラックパンサー』のMovieNEXが7月4日に発売されることが決定した。これを記念し、発売決定イベントが東京・新宿のIDC OTSUKA 新宿ショールーム内1Fの「MARVEL/SALON 2018」で行われ、マーベル・ファンで知られる中川大志、花村想太(Da-iCE)、小野賢章が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:本日は、『ブラックパンサー』MovieNEX発売決定を機に、IDC OTSUKA「MARVEL/SALON 2018」にて、マーベルをこよなく愛する男性ゲストの皆さんをお迎えしてイベントを行っていきたいと思っています。題して、「マーベル男子会」ということで、マーベルについてとことん語っていただきますので、どうぞご期待ください。それでは、「マーベル男子会」にお集まりいただきましたゲストの皆さんにご登場いただきましょう。それでは、ご紹介させていただきましょう。まずは、俳優の中川大志さんです。

中川:よろしくお願いします。

MC:よろしくお願いします。続いて、Da-iCEのボーカル兼パフォーマー、花村想太さんです。

花村:よろしくお願いします。

MC:よろしくお願いします。そして、最後に俳優の小野賢章さんです。

小野:よろしくお願いします。

MC:よろしくお願いします。皆さん、“マーベル男子”ということで、こちらにご登場いただきましたけれども、3人の関係性っていうのはどんな…お知合いですか?

中川、花村、小野:あの~…。

花村:さっき知り合って、もう親友並みです。

小野:趣味が全員合う、好きなものが一緒なので、そしたらもう友達ですから。

中川:マーベル好きに悪い人はいないので。

MC:なるほど、間違いないですね!今日はいろいろお話を伺いたいと思いますけれども、まずこちらの大塚家具のお部屋を見ていただいて…。

中川、花村、小野:すごい!!

小野:こんな部屋にしたいですよね。

中川:クッションとかも全部マーベルグッズ。

花村:ほんとですね!

MC:みんな、好きすぎて言葉を失っちゃってますね(笑)。囲まれて幸せな気分になりますよね。

小野:マーベルのロゴってかっこいいですよね。そもそものこのロゴが。

中川:かっこいいですね!

花村:かっこいいですね。ボックスロゴのTシャツとか。

MC:最高ですよね。映画が始まる前とかワクワクしますよね。(ロゴが)ボーン!と出てくると。もう自由に話している感じもしますけれども、いろいろお話を伺いたいと思います。今日は皆さん、マーベルのコーディネートで来ていただきました。中川さん、胸にしっかり書いてありますね!

中川:そうなんです。

MC:フォーエバー・ワカンダ!

中川:ワカンダTシャツで。すごいかわいいですね!お気に入りです。

MC:ブラックパンサーはワカンダの国王ということで、そのTシャツを着ていただいております。そして、花村さん。

花村:僕は『インフィニティ・ウォー』のTシャツを着させていただいているんですけれども、柄×柄で、普段使いできないかなというところを、ちょっと普段使いしてますという感じです。

MC:なるほど!いいですね!

小野:普通にかわいいよ!

中川:おしゃれ!

MC:全員集合という感じがしますもんね。

花村:すごいんですよ。これ着た時、強くなった気がしました。

MC:(笑)。マーベルから力をもらった感じでしょう。そして、小野さん。そちらも…。

小野:ブラックパンサーです。

MC:いいですね。ロングTシャツ。

小野:はい。これから暖かくなってくると、こういうの1枚でいいですよね。好きな人にはわかる。「あれ?もしかして、マーベル好き?」みたいな話もこういうのでできちゃうから、きっかけにもなるかな。

花村:この(ブラックパンサーの)Tシャツ、2つとも、わかる人にはわかるけど、普段使いしていてもおかしくない。

小野:全然、普通におしゃれに着れる。

花村:めっちゃかわいい。