【全起こし】武田玲奈、宿泊施設での撮影「キツかった」、時人は貴志晃平とキス&平松賢人とつかみ合い…!?映画『人狼ゲーム インフェルノ』初日舞台挨拶レポート 全文掲載

時人:馬渡聖弥役の時人です。皆さん強風の中お集まりいただきありがとうございます。楽しんでいってください。

都丸:宮下舞役を演じました都丸紗也華です。本日はありがとうございます。初めて挑戦することがあったり、すごい勉強になった作品でもあったりしたので、初日を迎えることができて嬉しいです。今日はよろしくお願いいたします。

貴志:小笠原光宏役を演じさせていただきました、貴志晃平です。やっと初日を迎えられて、嬉しいなと思っている…限りです!今日は楽しんでいきたいと思うのでよろしくお願いいたします。

海田:結城利絵役の海田朱音です。初めての現場でこういう大きな舞台に立てて、すごく嬉しいです。本日はよろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。それでは綾部監督、お願いします。

綾部:土曜日に、休日の夕方の時間にたくさん集まっていただきありがとうございます。連続ドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」から続いて、この『人狼ゲーム インフェルノ』と、長い企画の中で、今日やっと初日を迎えることができて本当に嬉しいです。楽しんでいってもらいたいと思います。よろしくお願いいたします。

MC:よろしくお願いいたします。まずは主演の武田さん。本日改めて公開初日を迎えてたくさんのお客様が入っておりますけど、改めて感想を聞かせてください。

武田:こんなにたくさんの人に観にきていただいて、本当にすごく嬉しいというのと、撮影していたのが年末ぐらいだったので、ちょっと懐かしいというか(笑)、やっと初日を迎えられた気持ちが大きいです。

MC:しかもこんなにたくさんのお客様ですし、エンドロールの後にも大きな拍手がありましたよね。それもすごい嬉しいんじゃないですか?

武田:すごい嬉しいですね。結構ハードな作品だったので、どうかと思っていたんですけど、皆さんありがとうございます。