【全起こし】武田玲奈、ポーカーフェイスで最強? ボイメン平松賢人は嘘つけず最弱!? 映画『人狼ゲーム インフェルノ』完成披露 舞台挨拶 全文掲載

原作小説とコミカライズがシリーズ累計135万部を突破し、アプリゲームもスマッシュヒットの「人狼ゲーム」。その実写化第7弾のドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」の完結篇となる映画『人狼ゲーム インフェルノ』が4月7日より全国公開となる。本作の完成披露舞台挨拶が3月29日にシネマート新宿で行われ、主演の武田玲奈をはじめ、上野優華、勧修寺保都、吉原拓弥、久田莉子、時人、米本来輝、平松賢人、山地まり、大和孔太、都丸紗也華、貴志晃平、吉原雅斗、海田朱音、水野勝、綾部真弥監督が出席した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

IMG_6589

MC:それでは早速ご紹介いたしましょう。お待たせいたしました、登壇者のみなさんです。大きな拍手でお迎えください。ありがとうございます。改めて登壇者の皆さんに大きな拍手をお願いします。それでは順番にご挨拶と今のお気持ちを伺っていきます。まずは主演の武田玲奈さんから順番にお願いいたします。

武田:皆さん、お越しいただいて本当にありがとうございます。すごく嬉しいです。主演を務めさせていただいた武田玲奈です。

平松:よ! よー!

武田:えー(笑)!? よろしくお願いします(笑)。

IMG_6182

上野:皆さん、こんばんは。浅見ルナ役を演じました、上野優華です。よろしくお願いします。

平松:よろしくお願いします!

上野:やりずらい(笑)。この茶色の人、めっちゃやりづらい(笑)。やりづらいとは言いつつ、本当にこのメンバーで作り上げてきた作品を皆さんに観ていただけるので本当に嬉しく思います。ぜひ最後まで楽しんでいってください。よろしくお願いします。

IMG_6213

勧修寺:都築涼役の勧修寺保都です。今日来られなかった小倉優香さんと山田智史くんも、すごく楽しみにしていてこの中継を見てくれていると言っていたので、松本享恭さんの分も、みんなの分まで頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

IMG_6240

MC:ありがとうございます。それでは吉原拓弥くん。

吉原(拓):はい…ん?(吉原雅斗が自分だと思い反応したので会場が笑い声が)

平松:吉原が2人いるからね(笑)。

MC:(吉原雅斗に)後でちゃんと呼ぶからね。でも、動き方が芸人みたいでいいよ(笑)。

吉原(拓):名前だけでも覚えて帰ってくださいね。東克彦役の吉原拓弥です。ドラマ版とは見た目が違うので、もう一回ドラマを見て間違い探しのように見つけてください。今日はインフェルノということで、皆さん地獄に落ちてください。よろしくお願いいたします。

IMG_6261