【全起こし】ムロツヨシは親戚の家、宮野真守はコアラ人形、ノンスタ石田明は畳の目!?『ボス・ベイビー』初日舞台挨拶 全文掲載

MC:宮野さんはいかがでしょうか?

宮野:しゃべりづらいな…この後(笑)。通知表には、いつも落ち着きがないと書かれてましたけど、今日見たらぜんぜん俺、落ちつているなと思いました。落ち着きのない人たちがいっぱいいるんだなと思って(笑)。思ったんですけど、家に帰ったら人形で遊ぶことも多かったですね。大人になってからお母さんが、僕が昔大事にしていたコアラのパペットを持ってきてくれて、これで遊んでいたんだというのを思い出してほっこりした気持ちになって。皆んなそういうの持ってるんだなと思いましたね。

ムロ:意外(笑)。

宮野:ありがとうございます(笑)。

IMG_4010

MC:それでは芳根さんいきましょうか?

芳根:私はお兄ちゃんがいるんですけど、お兄ちゃんのことが大好きで、小さいときお兄ちゃんが友達の家に遊びに行くときはギャン泣きで、「きょうこもいっしょにいく〜」って泣いて。お兄ちゃんは4つ離れているんですけど、連れて行ってくれて「今日はオマケ連れてきた」って(笑)。オマケでした。

ムロ:いいお兄ちゃんだねえ。今日、お兄ちゃん来てんの?

芳根:来てないです(笑)。

宮野:どういう広げ方なんですか(笑)。

石田:お兄ちゃん来てたとして、その道歩いてくんの!?こっちから呼んでください「お兄ちゃんでーす」皆んなピンとこないから、「あ、お兄ちゃん…」みたいな(笑)。

IMG_4045