【全起こし】King & Prince 平野紫耀、壁ドン練習で近所迷惑「おばあちゃんに怒られた」映画『honey』カップル限定試写会 全文掲載

MC:あと16日間ありますけど、チャレンジしてみたいこととかありますか?

平野:逆に?リクエストパターンですか。催眠術にかけられたいですね。

MC:完全プライベートでも?カメラ回ってなくても?

平野:かけられたいです。結構不思議な現象が起こるじゃないですか。手が開かなくなったりとか。僕は食べ物の中で唯一しいたけが嫌いなんですよ。それを食べられれば、食べられないものはこの世の中になくなるんですよ。だから催眠術にかけてもらって、しいたけを食べられるようにしてもらいたい。あと、一瞬で眠りにつくっていう。関ジャニ∞の方がかけられているところを観たことがあって、一瞬で(寝る素振り)こんなふうになるんですよ(笑)。僕も怪しんでいるところがあるんで「うそつけー」みたいな(笑)。それを体験してみたいですね。

MC:あと春は新しいことを始める季節でもあります。この春、こんなことにチャレンジしてみたいということはありますか?平野さん、催眠術以外で。

平野:室内系がいいので、あれがやりたい。居合い斬り。知ってます? (刀を振り下ろす真似をしながら)シュッ、シュッってやつ。畳をぐるぐる巻いて、筒状にして刀で斬るってやつ。本物の刀です。

MC:…そんなのいきなりやったら危ないじゃないですか。

平野:怪我すると思います。でも習い事があるんですよ。

MC:…(笑)。あのね、催眠術もそうなんですけど、やりたいことのハードルが高いんですよ(笑)。日本刀で畳をぶった斬るとか、なかなか大変じゃないですか。しかもそれ、役じゃないんですよね?

平野:はい、プライベートで(笑)。

MC:はい、わかりました(笑)。平さん、この後、非常に言いづらいと思いますが、なんでしょうか?

平:私は滝行がしたいです。

MC:え?

平:滝行。

MC:滝行…? なんなんですか二人とも(笑)。

平:滝に打たれたいです。今年こそは。4月なんで心機一転、気持ちも変えないと(笑)。

MC:なるほどね。わかりました。監督はなんでしょう?

神徳:今、作っている作品が、今までと全く毛色の違うもので、挑戦中ではあります。

MC:居合い斬り、滝行、映画の撮影ね(笑)。ありがとうございます! では最後に一言、監督からお願いします。

神徳:あと2週間で公開となります。ここにいるキャスト2人と、僕たちを支えてくれるスタッフ全員でまっすぐな映画を作りました。一人でも多くの方に観ていただいて、この作品が少しでも皆さんに勇気を与えられるようになればすごく嬉しいです。皆さんよろしくお願いいたします。

MC:では平さん、お願いします。

平:皆さん、今日はお忙しいなかお越しくださいましてありがとうございました。映画『honey』公開まで16日となったので、公式ツイッターもありますし、「#映画honey」でどんどんつぶやいていただけると嬉しいです。ネタバレのない程度でよろしくお願いいたします。私も宣伝を頑張ります、映画『honey』を愛してください。皆さん、よろしくお願いいたします。今日はありがとうございました。

MC:それでは平野さん、お願いします。

平野:『honey』という映画は真っ直ぐな恋が描かれていながら、友情や家族愛なども描かれていて、身近な人の大切さがストレートにわかる映画だと思っています。皆さんにも何か通じるものがあればなと思っております。愛される映画になっていると思います。ぜひ応援の程、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!

IMG_2391

『honey』
3月31日(土) 全国ロードショー
監督:神徳幸治
出演:平野紫耀(King & Prince) 平祐奈 横浜流星 水谷果穂 浅川梨奈(SUPER☆GiRL) 佐野岳 臼田あさ美 中山忍 高橋優
主題歌:Sonar Pocket「108~永遠~」
配給:東映/ショウゲート
 
【ストーリー】 幼いころに両親を事故で失い、優しい叔父・宗介に見守られて育った女子高生・小暮奈緒は、ビビりでヘタレ、そして不良が大の苦手。あろうことか、奈緒は入学式の日、上級生と新入生とのケンカに遭遇してしまう。その新入生とは、真っ赤な髪と鋭い目つきをした“超”不良と恐れられる鬼瀬大雅だった。ある日突然、奈緒はその鬼瀬から、体育館裏に呼び出される。放課後、奈緒がそこに向かうと…「俺と、結婚を前提につき合ってください!」と、突然のプロポーズ!?からの告白。叔父の宗介に憧れながらも、ビビッて断れなかった奈緒は、鬼瀬とつき合うことに。しかし奈緒はギャップに戸惑いながらも、徐々に鬼瀬が見かけや噂と違って、人一倍優しく純粋だということに気付いていき…。遂に奈緒は鬼瀬に嘘をついていることが心苦しくなり、「怖くて告白を断れなかったけど、本当は他に好きな人がいる」と打ち明ける。奈緒の為に悲しい気持ちをかくして、「あらためて友達になろう」と優しく笑う鬼瀬。そんな中、友達が出来ずに悩んでいた超かわいい転校生・雅と鬼瀬が急接近!?はじめての嫉妬、はじめての気持ち、はじめての…恋…?奈緒の中に、今までに感じたことのない想いが溢れはじめる。

©目黒あむ/集英社 ©2018「honey」製作委員会