【全起こし】岡添金太郎、古傷を見せ「身体が真っ二つに割れてしまって…」!? ロバート秋山プレゼンツ「クリエイターズ・ファイル Vol.02」お渡し&写メ会 全文掲載

MC:傷跡が!やっぱりそれだけの傷跡が残っているんですねえ…。

オカキン:これが本当に真っ二つに割れて、ウチの父がアロンアルファでひっつけてくれて。ひっついたもんだから、もう病院行かなくてもいいだろうと放っておいたら、本当にひっついちゃって。そういうのも経てこういうことになっているので、本当に楽しんでいただきたいですね。私はやっぱり出る側じゃなくて、運営する側を選ばせていただきましたので、クリエイターの方々の夢をここで見てください。私の想いもこもっています。

MC:ありがとうございました!

IMG_8093
▲撮影の合間、カフェのスタッフを呼び出し「冷蔵庫の温度が少し高すぎるから下げて。電子レンジも600wから500wに。電気代かかるから」と的確な指示を出していたオカキン。

IMG_8140
▲YOKO FUCHIGAMIのファンからパンティーを縫って作った服を渡される一幕も。自前ではなく購入したパンティーだと明かされると少し残念そうにしていた。

IMG_8263
▲イベントの最後には参加者の中から抽選で「東京クリエイターズ・ファイル祭 完全版」をオカキン自ら案内。これは贅沢!

(C)クリエイターズ・ファイル