【全起こし】福士蒼汰、骨にヒビ入るも「全然大丈夫」映画『曇天に笑う』増上寺プレミアイベント全文掲載!

MC:曇家に居候の金城白子役、桐山漣さん。

桐山:こんにちはー!桐山です。よろしくお願いします。

IMG_8934

MC:右大臣直属のチーム“犲(やまいぬ)”のメンバー、古川雄輝さん。

古川:こんにちは!古川雄輝です。お願いします。

IMG_8867

MC:大東駿介さん。

大東:大東です!こんにちはー!

IMG_8871

MC:小関裕太さん。

小関:こんにちはー!小関裕太です。

IMG_8877

MC:市川知宏さん。

市川:こんにちは。市川です。よろしくお願いします!

MC:加治将樹さん。

加治:加治将樹です!よろしくお願いします!「キャー!!」は?!

(観客爆笑)
IMG_8805

MC:映画『曇天に笑う』キャストの皆さんです!!福士さん、今までにないぐらいの、これ以上ないぐらいド派手な登場でしたけれども、いかがでしたか?

福士:嬉しいですね!今日、900人ぐらいの方がお集まりいただいているということで、天気でいうと晴天でもない、曇天でもない感じなんですが(笑)、でも今ちょっと晴天になりそうかなっていう。みんなの笑顔次第でこの天気を晴天にできたらなと思います!本日はよろしくお願いします!

MC:ありがとうございます。そして、ここで監督にもご登場いただきましょう。メガホンをとられました本広克行監督です。よろしくお願いします。監督、咄家(はなしか)さんみたいですね、一人だけ(笑)。

本広:よかったですね。イケメンがいっぱい出てきて(笑)。

IMG_8923