【全起こし】松坂桃李「あなたは小6~中3までの精神年齢です」!? 映画『不能犯』公開直前イベント全文掲載!

松坂桃李が初めてのダークヒーローを演じることで話題の、“立証不可能犯罪”をテーマにしたスリラー・エンターテインメント、映画『不能犯』が2018年2月1日より全国ロードショー。本作の公開直前イベントが、1月23日にスペースFS汐留で行われ、キャストの松坂桃李、沢尻エリカ、さらにスペシャルゲストのDaiGoが登壇した。今回は本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

IMG_6076

MC:映画『不能犯』公開直前イベント、満員のお客様、ありがとうございます。本作は、集英社「グランドジャンプ」で連載中の同名人気コミックを、松坂桃李さん主演、沢尻エリカさん共演で実写映画化されました。絶対に証明できない方法でターゲットを死に追いやる男と彼を追う刑事を描いたスリラーエンターテインメント作品となっています。

早速ご登場いただきましょう。宇相吹(うそぶき)正(ただし)役の松坂桃李さん、多田友子役の沢尻エリカさんです!大きな拍手でお迎えください!

それではまず、お一人ずつご挨拶をいただきたいと思います。まず初めに、絶対に立証できない方法でターゲットを死に追いやる男・宇相吹正役、松坂桃李さん、お願いします。

松坂:どうも、こんばんは。皆さん、すごい距離が近い感じがしていいですね。これって、この後映画を観られるとかそういうことじゃないんですか?

MC:観ますよ!

松坂:あぁ!観る!空間があまりにもコンパクトだったので!

MC:後ろにスクリーンありますよ!

松坂:あー!びっくりした(笑)。さすがにこれで観られなかったら誰も来ねぇだろうと(笑)。

MC:いやいや!(笑)。雪が降っているなかで皆さんが来てくれましたから。

松坂:この雪のなか、本当にありがとうございます。どうもありがとうございます。本日は最後まで楽しんでいって帰ってください。よろしくお願いします。

IMG_6106

MC:ありがとうございます。続いて、宇相吹がただ一人コントロールできない存在で、彼と対決をする女刑事・多田友子役、沢尻エリカさん、お願いします。

沢尻:皆さん、こんばんは。今日はお集まりいただきありがとうございます。今日は最後までゆっくりと楽しんでいってください。ありがとうございます。

IMG_6159