【全起こし】桐谷美玲、自分が作るならペット政党「カエルとかトカゲとかも好きだし」 映画『リベンジgirl』公開記念イベント全文掲載!

MC:ありがとうございました!女性の方はファッションをすごくチェックしてくださっていますね。では、もうひと方の質問に答えていきたいと思います。

観客:私も美玲ちゃんが大好きで、すごくこの映画を楽しみにしていたんですけど…。

桐谷:ありがとうございます。ずっと来てくれていますよね?

三木:知っていますよ。もう知っています。

観客:ありがとうございます。すごく前向きになれて、明日も頑張ろうって思う作品だなぁと思いました。質問なんですけど、いろんな政党が出てきたと思いますが、3人の方が政党を作るとしたらどんな政党を作ってみたいですか?

桐谷:おおー!

三木:どういう感じで言えばいいですかね?

桐谷:こういうことを大事にする政党とか、そういうことでいいですか?

清原:動物とかありますからね。

桐谷:ね、劇中は動物だったり…。

三木:(劇中に登場するのは)動物とスポーツとスピリチュアルと帝国系ですね(笑)。

清原:何かありますか?

三木:僕は女性を大事にする政党がいいです!

桐谷:どういう理由でですか?(笑)。

三木:女性を優しくしたいです(笑)。

清原:僕もじゃあいいですか、それで(笑)。そこ、僕入ります。

三木:え?(笑)。ちなみにどんな感じで優しくしていきます?

清原:僕は逆に優しくというよりは、やっぱり男女平等という考えでやっていきたいですよね。

三木:それ、女性に優しい政党になります?

清原:じゃあ僕は別の政党を作ります。

三木:はい、お願いします。

清原:男女平等にっていう政党にしたいですね。

三木:“男女平等政党”ということでいいですか?

清原:はい。

MC:桐谷さんはどうしましょうか?

桐谷:何だろうなぁ…。

三木:これ、意外と難しい質問だよね。

桐谷:劇中にも出てきたペットを大事にするっていう政党か、みんなでおいしいものをたくさん食べようよ!っていう政党(笑)。

三木:(笑)。いいですね、幸せそうで。“みんなでおいしいものを食べよう政党”。

桐谷:ですよね。おいしいものを食べるとすごく仲良くなりますし、皆さん幸せな気持ちになるので前向きになると思うんですよ。そこからいろいろとやっていこうと、ポジティブな政党です。

MC:心を豊かにという政党。

三木:桐谷さん、ペットすごいですよね。トカゲとか掴みますよね。

桐谷:はい!トカゲとかカエルとか。

三木:1回、撮影でトカゲが出てきたんですよ。みんながキャー!って言っているのに、(桐谷さんはトカゲを)掴むんですよ。爬虫類が好きなんですか?

桐谷:はい(笑)。

三木:びっくりしちゃって。

桐谷:結構生き物が好きなんです。

三木:だからペット政党なんですね?

桐谷:自分も犬を飼っているんですけど、そういうのもあるし、道端にいるカエルとかトカゲとかも好きだし、ちっちゃい頃はカブトムシとかも取っていたし、トンボも捕まえていたし…(笑)。

三木:トンボ、捕まえられるんですね。

桐谷:こうやってやると止まるんですよ。

三木:止まらないですよ(笑)。

桐谷:お父さんに教えてもらいました。こうやったら止まるよって。そういうのいいですよね。生き物に優しい、プラスおいしいものを食べる(笑)。

三木:生き物に優しく食べると…。

桐谷:違う、違う(笑)。

IMG_9952