【全起こし】松坂桃李も斎藤工も、クリスマスに「株をアゲたい」!?映画『パディントン2』日本語吹替版 完成披露試写会 全文掲載!

IMG_8151

MC:こちらは作品のキーワードにもなっている飛び出す絵本を、今日のためにパディントンがプレゼントしてくれました!中も見ていただきたいんですが、松坂さん、斎藤さんに本を開けていただきたいなと思います。かなり大きいサイズですね。お二人で!せーの!!

IMG_8163

三戸:わー!すごい!

松坂:すごいなぁ!

MC:これはすごいですね。松坂さん、この巨大な飛び出す絵本をご覧になっていかがですか?

松坂:ほんとパディントンの世界っていちいちおしゃれですね!ポスターとか何から何まで。こういうやり方があるんですね。おしゃれです。

MC:おしゃれですよね。古田さん、ご覧になっていかがですか?

古田:これはすごいですねぇ!

MC:ありがとうございます。三戸さん、いかがですか?

三戸:めっちゃかわいいです。細かいところまでちゃんと描かれていて、ここにキリンがいたりバレリーナがいたり、細かいところまでかわいいので素晴らしいですね。

松坂:これはどこかに置かれたりするんですか?

MC:これの今後どうなるんでしょう。スタッフの方。

斎藤:倉庫に眠る姿だけは見たくないですね。

MC:劇場に飾られるということです!良かったです!皆さん、公式のサイトとかご覧いただけると、どこの劇場に置かれるのかがまた載りますので。パディントン!みんな、喜んでくれたよ!良かったねー!ロンドンから来たかいがありましたね!飛び出す絵本をご覧になっていただいたんですけれども、ここでお時間の方が迫ってきました。この後、『パディントン2』を皆さんにいよいよご覧いただきます。最後に、松坂さんからご挨拶をよろしいでしょうか。

松坂:皆さん、今日1日、もう夜の時間帯ですけど大丈夫ですか?疲れてないですか?ストレス溜まってないですか?ぜひこの作品はそういった疲れとかストレスを抱えたまま、劇場に観に来てほしいですね。なぜかっていうと、この子、このクマのパディントンがそれを無くして癒して、本当にものすごく心を軽くしてくれるので、ぜひいろんなものを溜め込んだまま劇場に来てください。よろしくお願いします。

MC:ありがとうございました!以上をもちまして、『パディントン2』日本語吹替版 完成披露舞台挨拶を終了したいと思います。キャストの皆様、そしてパディントン、ありがとうございました!

IMG_8172

IMG_8234

『パディントン2』
2018年1月19日(金)公開
監督:ポール・キング
出演:(声)ベン・ウィショー ヒュー・グラント ブレンダン・グリーソン ヒュー・ボネヴィル サリー・ホーキンス 
日本語吹替:松坂桃李 古田新太 三戸なつめ 斎藤工
配給:キノフィルムズ

【ストーリー】 ロンドンのウィンザー・ガーデンで、ブラウン家の“家族”として、幸せに暮らすパディントン(声:ベン・ウィショー)。誰に対しても礼儀正しく親切なパディントンは、たくさんの友達に囲まれていた。もうすぐ、ペルーでひとりぼっちだったパディントンを育て、ロンドンへと送り出してくれたルーシーおばさんの100歳の誕生日。完ぺきなプレゼントを探していたパディントンは、グルーバーさん(ジム・ブロードベント)のアンティークショップで、ワンダフル!な飛び出す絵本を見つける。だが、世界にたった1冊しかないその絵本は、とても高価だ。パディントンは、働いてお金を貯めようと決意する。

(c) 2017 STUDIOCANAL S.A.S All Rights Reserved.