【全起こし】クリスマスの思い出は、桐谷美玲「スーパーファミコン」 鈴木伸之「イルミネーション」その理由は? 映画『リベンジgirl』完成披露イベント 全文掲載!

興行収入24.3億円を突破した『ヒロイン失格』で、その女優魂に高い評価を集めた桐谷美玲が2年ぶりに主演を務める映画『リベンジgirl』が12月23日に公開される。これに先だち、12月7日に丸の内ピカデリーで完成披露イベントが行われ、主演の桐谷美玲をはじめ、鈴木伸之、清原翔、佐津川愛美、竹内愛紗、そして本作を手掛けた三木康一郎監督が登壇した。ここでは本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

【フォトギャラリーはコチラ】

IMG_4676

MC:本日は『リベンジgirl』完成披露上映会にご来場いただきまして誠にありがとうございます。本作は、東大卒、そしてミスコングランプリ、それから読者モデルで3年連続雑誌の表紙を飾るといった、性格以外はパーフェクトな痛い女・宝石美輝が、失恋をきっかけに女性初の総理大臣を目指すというストーリーになっております。日本映画史上最もキュートで型破りなヒロインが贈る、この冬一番のラブストーリーがついに完成いたしました。

では、早速皆さんをお呼びしたいと思います。映画『リベンジgirl』、監督、キャストの皆さんです。桐谷美玲さん、鈴木伸之さん、清原翔さん、竹内愛紗さん、佐津川愛美さん、そして三木康一郎監督です。

客席からご登場いただきました。それでは皆さんから一言ずつご挨拶と、作品がついに完成して今日初めてお客さんにご覧いただく気持ちをお聞かせいただけますでしょうか。まず初めに、人生最大の失恋からリベンジを誓う宝石美輝役・桐谷美玲さん、お願いいたします。

桐谷:皆さん、本日はお集まりいただきましてありがとうございます。宝石美輝を演じました桐谷美玲です。この作品はつい1か月前まで撮影をしていたので、今日という日が迎えられて本当に嬉しく思っています。そしてこんなにたくさんの方に観ていただけることも、すごくドキドキしながら今この舞台に立っているんですけども、皆さんに楽しんでいただけたらすごく嬉しいです。今日は短い間ですが、よろしくお願いします。

IMG_4425

MC:ありがとうございます。続いて一直線に突き進む美輝を支えるクールな政治塾のスタッフ、門脇俊也役・鈴木伸之さん、お願いいたします。

鈴木:皆さん、こんばんは。門脇俊也役をやらせていただきました鈴木伸之です。今日という日を迎えられて嬉しいですし、そしてLINEライブも繋がっているみたいなので、皆さんと短い時間ですけども楽しめたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

IMG_4454

MC:ありがとうございます。続いて美輝の元カレで政治界のサラブレッド、斎藤裕雅役・清原翔さん、お願いいたします。

清原:清原翔です。よろしくお願いします。皆さんに観ていただける日が来て、本当に僕自身もワクワクしているので、皆さん楽しんでいってください!

IMG_4471