【全起こし】岡田将生演じる痛男に、木村文乃「この野郎!」、志田未来「嫌な気持ちに…」、夏帆「傷ついた…」 映画『伊藤くん A to E』完成披露試写会レポート 全文掲載!

MC:ありがとうございます。続いて志田未来さん、お願いします。

志田:Bの野瀬修子役を演じました、志田未来です。皆さま、今日はお越しいただきありがとうございます。この作品は、ダメな女の人の集まりといいますか、観ていてこうはなりたくないという女性の集まりだったりして、人生の教科書のような恋愛物語だなと思っています。皆さま、今日は楽しんでいってください。

IMG_0127

MC:ありがとうございます。続いて池田エライザさん、お願いします。

池田:Cの女、相田聡子役の池田エライザです。今日は皆さんお越しいただいてありがとうございます。皆さん、観る前なのでネタバレはだめだということで何を話せばいいのやら…。相田聡子は振り回されるというよりかは、振り回す側の女にもなっているので、そこがちょっとしたスパイスになっていたりするので、そこも観ていただけるといいなと思っています。よろしくお願いします。

IMG_0277

MC:ありがとうございます。続いて夏帆さん、お願いします。

夏帆:皆さん、こんばんは。Dの女、神保実希を演じました夏帆です。さっきエライザちゃんも言っていたけど、皆さんご覧になるということでいろいろネタバレしてしまいそうで難しいんですけど…。夏にドラマとしてこの作品を放送していて、また映画として新たな形で皆さんのもとにお届けできることをとても嬉しく思っています。短い時間ですが、今日はよろしくお願いします。

IMG_0169

MC:ありがとうございます。続いて中村倫也さん、お願いいたします。

中村:どうも!こんにちは!クズケンこと久住健太郎を演じました、中村倫也です。寒いなかありがとうございます。この映画は、いろんな人物や人間ドラマを指さして笑っていたら、いつの間にかその指先が自分に向いているような、そんな映画だと思います。いつの間にか考えさせられることがあったり、でも観終わったあとに、さっき文乃さんがおっしゃっていたように、爽やかに、生きる活力も得られるような作品だと思います。いろんなタイプの女性、いろんなタイプの男性が登場して、たくさんの方が観て共感したり考えたりできる作品になっていると思いますので、最後まで楽しんでください。…せい!

(会場爆笑)

IMG_0188