【全起こし】大東「シルバー仮面は視界もないし、音も聞こえなくてめちゃくちゃ恐かった」、渡部「日本映画では見られないグラフィックへのこだわり」映画『BRAVE STORM ブレイブストーム』公開記念舞台挨拶 全文掲載!

MC:おめでとうございます。そして振り切っていただいて、ありがとうございます。続きまして春日さんお願いします。

春日:皆さんこんにちは、春日光一役を演じさせていただいた…春日です(笑)。いろんなところで書き込みがあって、何なんだコイツはみたいな感じですけど、ゆっくり観ていただいて、これからもよろしくお願いします。

IMG_7580

MC:ありがとうございます。壇蜜さんお願いします。

壇蜜:皆さまご機嫌よう。春日家の長女、春日ひとみ役の壇蜜です。本日はご来場いただきましてありがとうございます。晴れてよかったねー(笑)、楽しんでいってください。よろしくお願いします。

IMG_7588

MC:ありがとうございます。松崎さんお願いします。

松崎:皆さんこんにちは、松崎悠希です。いま髪の毛も眉毛も生えているんですけど、劇中では両方ない戦闘サイボーグのボーグ役を演じております。どうぞよろしくお願いします。

IMG_7610

MC:ありがとうございます。吉沢さんお願いします。

吉沢:皆さんこんにちは。今日はお集まりいただきありがとうございます。紅博士役をやりました吉沢です。本当にあっという間に時間が過ぎてしまう、楽しい映画になっています。今日は楽しんでいってください。お願いします。

IMG_7643

MC:ありがとうございます。岡部監督お願いします。

岡部監督:岡部です。監督、プロデュース、編集、脚本とほとんどやりました。とにかく楽しんでいただければと思います。よろしくお願いします。

IMG_7662