【全起こし】大泉洋の気合がすごすぎて「やり辛かった」という松田龍平に「共演者からそんなこと言われたのは初めて!」と大泉洋ブチ切れ!? 映画『探偵はBARにいる3』ジャパンプレミア レポート 全文掲載!

MC:ありがとうございました。続きまして、岬マリを演じられました、北川景子さんです。

北川:こんばんは。岬マリという謎の女役をやらせていただきました北川景子です。大好きな『探偵はBARにいる』シリーズに出演させていただけると決まったときは、本当に嬉しかったんですけれども、ようやくみなさんに作品をお届けできるということで、私もとっても嬉しいです。今日は舞台挨拶も楽しんでいってください。ありがとうございます。

IMG_1788

MC:ありがとうございました。続きまして、北城仁也を演じられました、リリー・フランキーさんです。

リリー:こんな人気シリーズに出させていただきまして本当に光栄でしたし、撮影も全編北海道で、泊まりで。撮影も楽しかったですし、北海道の撮影後の飲食もすごく楽しい思い出で、自分のなかですごく楽しい時間を過ごしながら、楽しい映画ができたんじゃないかなと思っております。こういう感じでいいですか?

大泉:いやー、あまり深く語らないでください。撮影後の飲食をあまり深く語らないでください(笑)

リリー:本当に北海道を満喫しながら、北海道の舞台の映画をやって、これから観ていただけるということで…ありがとうございます。

IMG_1813

MC:どうもありがとうございました。続きまして、諏訪麗子を演じられました、前田敦子さんです。

前田:こんばんは、前田敦子です。私も今までは、今日観に来てくださったみなさんと同じようにファンとして楽しんでいたんですけど、今回呼んでいただけてすごく嬉しかったですね。私は3が一番好きです。

大泉:さすがあっちゃん!1と2も観たけど3が一番?

前田:3が一番好きでした。

大泉:それはあなたが出ているからなんじゃない…?

前田:あはは!じゃないです!(笑)

大泉:それだけじゃなく、ストーリーもやっぱり?

前田:そうですね。全体的に私はすごくタイプでした。

大泉:そういう声が本当に多くて。特に女性からの支持が多くて。

前田:そう。それはもう、北川さんの綺麗さ…。観ていただけたらわかるんですけど、最初から最後までずっと素敵。

北川:いやいや、ありがとうございます。恐縮です。

前田:女性の方はもちろん、みなさんもぜひ楽しんで帰ってください。

IMG_1831