【全起こし】高橋一生「OKチャーリー!僕の妄想は二宮監督とまたいっしょにやりたい」 チャーリー(満島)「あざとーーい!!(爆笑)」 映画『リミット・オブ・スリーピング ビューティ』初日舞台挨拶レポート 全文掲載

チャーリー(満島):次、誰にいこうかな。あ、いましたね!(チャーリーの)赤と(阿部の)緑でクリスマスみたい、まだ早いですけど。オーディションで獲得したこの役、どうでしたか、マリア!

阿部:ありがとうございます…

チャーリー(満島):OKチャーリーって言わないね!!(爆笑)

阿部:OKチャーリー(笑)、この役はオーディションでいただいた役なんですけど、普段からオーディションを受ける機会が多いので、緊張はするんですけど役をいただくチャンスなので、自分のことに集中してあまりまわりの人のことは気にしないようにしていました。

IMG_5868

チャーリー(満島):何人ぐらい受けてたのかな?監督、何人くらい?

二宮監督:けっこう…多いっすよ…(笑)

チャーリー(満島):何だよその…

二宮監督:OKチャーリー!

チャーリー(満島):チャーリー、ビックリだよ!

(ここでいったんフォトセッション終了のアナウンスが)

チャーリー(満島):フラッシュだけはダメらしいです。目がチカチカしちゃう、ゴメンね。みんな一生さん見てチカチカしてると思ってったら、僕を見てチカチしてたんだね(笑)。いきましょう、次、みなさんお待ちかねでございます!カイト役、高橋一生さん、拍手!!まあね、人気者ですよ今、でもね、全米でいちばん人気者なのはチャーリーです(笑)。日本であまり知られてないけどね。どうですか、カイト役やられて?

高橋:うーん…今こうやって舞台上に立っていられて幸せですね。チャーリーに会えたし。1年前に撮影を始めて、皆さんの前でこうやって見せることができるというのは、ちょっと感慨深いですね。

IMG_5680

IMG_5631