【全起こし】浜田雅功「人殺し以外なんでもできそう」!? Amazonプライム・ビデオ新番組『戦闘車』完成披露イベント 全文掲載!

木佐:公私ともども。

藤本:公私ともどもって(笑)

木佐:やっぱりいろいろな脳内物質が出ましたか?

浜田:そうですよね。みんながテンション上がってたっていうのはありますね。

木佐:そして尼公インター渚さんは初めて買った車で、参加したそうなんですけど、詳しくそのあたりお聞かせください。

尼神インター渚:説明すると長なるんですけど、この収録の二カ月くらい前から私はずっと騙されていて、ほんで、車を買わなあかんてなって車買って。

浜田:違う番組ってことでね。

尼神インター渚:そうです。

浜田:自分らの冠番組ってことで車を買ったんですよ。

尼神インター渚:ほんで、わっけわからん山の中ドライブ行かされて、買ったばっかの車がぼっこぼこですよ。浜田さんて、本当に頭おかしいんやなって安心しましたよ、逆に。

木佐:ローン組まれて買われた車だとお聞きしていますが。

尼神インター渚:そうですよ。金ないからね、吉本ファイナンスで金借りて、でもその後どうなってるかわかんないですよ。極端な額請求されるんちゃうかなって。

せいじ:詐欺にあってる。

木佐:誠子さんはご存知だったんですか?

尼神インター誠子:一週間前に聞かされました。ネタバラシでこれドッキリですと聞かされた時からめちゃめちゃ楽しかったですね。渚、ほんまに冠番組やし初の車やし、自分の車カスタムしてたんですよ。自分好みのヒョウ柄に。それ知ってたので、「あとでぼっこぼこになるのに(笑)」って(会場爆笑)、楽しかったです、私は。

IMG_8072

木佐:渚さんはアイドルの南明奈さんと対戦されて。

尼神インター渚:なんかいきなりわざとですよ、わざと車ぶつけられて私の。ブちぎれそうになって、なんであいつ今日来てないねん!(会場爆笑)

木佐:危険を感じたのかもしれないですね。

尼神インター渚:ほんまに次ぎ会ったら、マジで背中どついたる。(会場爆笑)

ジュニア:やめろ。

せいじ:背中なの優しいな(笑)。

IMG_8061