【全起こし】浜田雅功「人殺し以外なんでもできそう」!? Amazonプライム・ビデオ新番組『戦闘車』完成披露イベント 全文掲載!

木佐:かなりすでに盛り上がってますが、ここからは浜田さんとジュニアさんが『戦闘車』のここを見てほしいっていう場面をビデオにまとめていますので、出演者の皆様はビデオを見たあと、お話を伺っていきたいと思います。さあそれでは“浜田&ジュニアがここを見ろ『戦闘車』のここがすごいベスト3“、第三位、第二位を続けてご覧ください。

VTRスタート==============

(VTR「第三位 いくら金かかってんねん!!」4日間かけてこのために作られた強大なオープンセット、関わったスタッフ300人、撮影に使われたカメラ前代未聞の92台。撮影のため持ち込まれたのは世界の高級車17台)

(VTR「第二位 小沢仁志はやっぱりやばい」大量の破壊兵器を持ち込んだ小沢。手榴弾を持ち戦闘車に乗り込むと…。4日間かけて作ったセットを躊躇なく破壊。挙句の果てには自爆?バズーカまでも持ち出した小沢をおそった悲劇とは?)

VTR終了================

浜田:アホでしょ?

木佐:会場中笑ってましたよ。

浜田:(笑)。めちゃくちゃやな(笑)。

木佐:いろいろ伺っていきたいんですけども、勝俣さん。芸能生活、結構長いですけどこんな番組なかなかないですよね?

勝俣:バブルの時でもここまではなかったですね。バブル超えってすごくありません?

木佐:かかったお金とか台数とかリハーサルとかダメにした車とか。

勝俣:みんな快楽物質出まくりでしたよ。ここで死ねるなら本望でしたよ。

木佐:そんな状態になってしまったんですか?

勝俣:楽しかったですよ。

木佐:今ご覧になっていかがですか?

勝俣:小沢さんはバカですね。小沢は次死ぬでしょうね。(会場爆笑)

木佐:藤本さんもいかがでしたか?

藤本:僕はやっぱりね、ジュニアが大将なんでね、いつか僕、ジュニアに恩返ししたいなって。(会場爆笑)この場をいただいてね、僕はジュニアとなら命を投げ出す覚悟でいてるんでね。

尼神インター渚:一番ビビってたでしょ、あんた!

藤本:ビビってないわ!!

尼神インター渚:ビビッてたやろ!!

藤本:ビビッてないわアホ!!

尼神インター渚:シバくぞ!!(会場爆笑)

藤本:なんでシバかれなくちゃならんねん! 恩返しできるチャンスをいただいたことにありがとうございます。

木佐:ジュニアさんのためなら命をかけていいと。

藤本:はい。

ジュニア:隣にフジモンがいてくれるだけでこんなに安心するもんか。

藤本:嘘つけ、お前も!!!(会場爆笑)なんやねん。気持ち悪いこの感じ。

IMG_8023

木佐:どうでしたか?実際にいま映像をご覧になって。

ジュニア:車ももちろんですけど、カメラもめちゃめちゃ壊れてますからね。カメラが一番弱いのがね、細かい砂なんですよ。

木佐:今最新情報では10台カメラが壊れていると。

藤本:えーーー。

ジュニア:それもどえらいやつ。

木佐:トータルで壊した車が10代以上ですから。浜田さん、すごいことになってますね、今回本当に。

浜田:ただみんなが「楽しい、楽しい」言ってるんですよ。やりながら。ちょっと痛い集団…。(会場爆笑)まあまあ僕も番組に愛人連れてきてますし。(会場爆笑)

藤本:設定でしょ。

尼神インター誠子:プライベートでも抱かれてるんで。

IMG_8052